気にしないのがいいね。そうゆう人間程度

  • なんでも
  • 24/05/14 09:49:09

自分は旦那の妹さんがお土産や子供にオモチャをくれた時は私からもLINEでお礼の一言は送ってますが、

逆の立場になった時は妹さんからお礼のLINEは来たことはありません。
多分、兄にお礼を言ってるから私には言わなくても良いと思ってるからだと思います。

この様な感じでも
自分は自分と割りきってお礼のLINEは入れますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 12:06:57

    そうゆう、が気になってトピ内容が入ってこない。

    • 1
    • 6
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 10:19:02

    自分はこうだから相手もこうして!ってこと?
    自己中じゃん、自分のやり方に合わせろって

    • 0
    • 5
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/14 10:14:29

    私もお礼入れるタイプだけど向こうから来ないなら入れないかな。旦那が受け取ってるならいいでしょ。

    • 1
    • 24/05/14 10:14:13

    >>2
    そうなんですか??

    初めて聞きます!

    色んな考えがあるんですね!!

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/14 10:12:13

    むしろ主のお礼のLINEいらないわ
    兄と完結してるのに面倒くさい
    「そういう」人間もいますので

    • 4
    • 1
    • リレー(逆走)
    • 24/05/14 10:09:21

    モヤるけど、礼儀として入れるよ。
    あーこういう人間共なんだなと思えば良いよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ