大人。熱下がったけど病院いく?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • だんごむしレース
    • 24/05/14 08:55:36

    咳がないなら行かない。熱が下がって他の症状がないのに病院に行く人って何しにいくの?

    • 3
    • 24/05/14 08:44:44

    念の為行く。
    職場に熱は下がったけど検査したら「コロナだった」「インフル」って言ってた人いたので。

    • 0
    • 22
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 08:29:45

    他に症状がないなら行かない

    • 4
    • 21
    • ムカデ競走
    • 24/05/14 08:29:37

    行かない。仕事は休むかなーくらい。

    • 0
    • 24/05/14 08:29:03

    行かない。子供でも行かないかも。

    • 2
    • 19
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/14 08:27:12

    下がってスッキリしてるなら行かない。もうピーク過ぎてる。熱以外の症状が残ってて薬もらいたければ行く。

    • 0
    • 24/05/14 08:24:21

    私なら行かないなー

    ご本人のこと?
    大人と言ってもお年寄りなら、連れて行くけれど。

    • 1
    • 24/05/14 08:22:42

    >>16昨日発熱してたら発熱外来です。だいたいの所は3-5日前までに発熱してたら、普通には来ないでと言われる

    • 0
    • 24/05/14 08:07:46

    予約をしていないなら、その状況なら病院には行かない。
    けど予約しているから、発熱外来に電話で聞いてみる。
    今現在 高熱ではないなら発熱外来じゃなくても良いかも知れないし、そうならキャンセルも伝えないとならないから。
    来た方が良いと言われれば行く。

    • 0
    • 24/05/14 07:59:37

    抗原検査キット常備してるから、自分で検査して陰性なら行かないで寝てる。

    • 1
    • 14
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/14 07:58:38

    行く。
    熱って朝は下がるけど夕暮れに上がる
    熱が下がったからって原因がわからないままなのは気持ち悪い

    • 1
    • 13
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/14 07:57:29

    >>4小学生の子供だけど、このパターンだった

    • 0
    • 12
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 07:56:59

    病院に聞いてみるか、午後まで様子見る。

    • 1
    • 11
    • リレー(逆走)
    • 24/05/14 07:56:22

    いかない

    • 0
    • 10
    • あいにくの雨
    • 24/05/14 07:55:49

    仕事代わってくれて、休めそうなら行く。
    もとみと休みとかなら絶対行く。

    • 0
    • 24/05/14 07:50:52

    病院に電話して熱落ち着いたからキャンセルしていいか聞いてみたらいいよ。

    • 1
    • 24/05/14 07:19:16

    行くわけないw

    • 2
    • 24/05/14 07:18:47

    なぜいくの?

    • 1
    • 6
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/14 07:12:24

    私達昨夜38どまででたけど、病院はいかないで温かくして寝てるわ

    お大事に‼️😊

    • 0
    • 5
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/14 07:09:43

    子供でもいかない

    • 0
    • 4
    • ハチマキ交換
    • 24/05/14 07:08:33

    下がったけど念のため病院へ行ったらコロナ陽性だったよ。最近の話。
    夜になるとまた上がる可能性あるから、昼間行った方が良さそう。

    • 2
    • 3
    • よさこい
    • 24/05/14 07:04:58

    また上がる可能性もあるしね

    • 2
    • 24/05/14 07:02:01

    よっぽど辛くない限り行かない

    • 4
    • 1
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/14 06:56:38

    朝は割と体温下がるよね。咳や喉の痛みとか他に症状あるなら行くよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ