義母に母の日何もあげなかった人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ファストパス発行して
    • 24/05/14 12:27:22

    とうとう今年はあげなかった。
    自分の好きな事ばかりして面倒なことは私たちに押し付けてくる。
    感謝の気持ちなんてないから、感謝の言葉は言えないしプレゼントもできないよ。

    • 0
    • 7
    • わんわんレース
    • 24/05/14 12:24:20

    別居で結婚当初から何もしてない。
    向こうも何もしてこないしお互い様よ。

    • 0
    • 24/05/14 12:22:56

    誕生日も母の日も何もしないし連絡しない。
    義兄嫁から〇〇もらった〜って連絡くるけど、よかったですね。って返してる。
    じつの息子の旦那も何も言わないし、同居の娘を差し置いて他人の嫁が率先してプレゼントなんておこがましいわwww
    病んでるな私w

    • 1
    • 5
    • しっぽ取り
    • 24/05/14 11:57:23

    最初から何も渡してない
    だって私の母親じゃないし、将来息子が結婚しても嫁からもらいたいとも思わない

    • 0
    • 4
    • 我が子が一番
    • 24/05/14 11:56:41

    はい!してないよ。私の親じゃないし。
    義親の誕生日すら知らないし。
    初めて挨拶行った時からピシッと壁を作るタイプの人だと察したから、こちらも分厚い壁を作ってるよ。何なら、今年、まだ1回も会ってないし、話してもない。車で10分ちょいの距離に生息してるけど。

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 24/05/14 11:52:11

    うちは結婚した年だけ、「最初で最後です!」って宣言して双方にあげたから、それ以降あげてない。
    話題にさえならない。

    • 2
    • 2
    • 障害物競走
    • 24/05/13 19:30:19

    あげてないし連絡もしてない
    よくしてもらったけど、やっぱり同居孫だけ大切な感じだから同居孫にいろいろしてもらったらいいんじゃないかなと思って

    • 0
    • 1
    • わんわんレース
    • 24/05/13 19:25:03

    母の日は実母にしかあげない。義母には夫があげてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ