鹿のうんちみたいに団子しか出てこないんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 22:30:23

    団子と言えば森三中の村上のイメージ

    • 0
    • 24/05/13 20:24:39

    もう書かれてるけど水分と食物繊維。
    1日白湯を多めに飲んで過ごすといいよ。

    • 1
    • 17
    • キャタピラレース
    • 24/05/13 20:13:10

    摂り過ぎは良くないけどオリゴ糖はどうかな

    • 1
    • 24/05/13 20:10:23

    快便の旦那から「米をちゃんと食って水分取れ」って言われた。言われた通りにして寝る前と朝食後にストレッチしたらめっちゃバナナみたいなの出た。

    • 1
    • 24/05/13 19:31:03

    生理前、そうなる

    書いてる人いるけど酸化マグネシウムがいいと思う。しっかりめの水とね

    • 1
    • 24/05/13 19:19:42

    腸活した方がいいよ。食べ物意識するだけでだいぶかわるよ。

    • 0
    • 13
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 19:17:55

    水分が足りてない
    水酸化マグネシウムで一回出した方がいい

    • 3
    • 24/05/13 19:05:24

    私も
    最近出口までくるんだけど
    その便が大きすぎて出口でストップしちゃうんだよね
    切れることもあるー泣
    結構水分とってるんだけど、40年間切れたことなんてなかったのに歳なのかな。悲しい

    • 1
    • 11
    • 借り物競走
    • 24/05/13 19:03:56

    わかる

    • 1
    • 24/05/13 18:40:18

    分かります。コロコロうんこしかでない。
    まじしんどいね。
    かなり水分不足だから、水か白湯で水分補給しましょう。
    ダメなら受診…場合によっては浣腸だけど。

    私は、コロコロから弁が出なくなり、排尿も出来なくなって、翌日摘便してもらった…
    ドブみたいな匂いがする。体に悪い状態だったのがよくわかるよ。対処するなら早めに

    • 1
    • 9
    • 白組優勝
    • 24/05/13 18:37:13

    食物繊維と水分、適度に油も取らないと。
    あとヨーグルトとかの発酵食品もとる。

    • 1
    • 24/05/13 18:25:23

    何を言ってるのか分からない笑

    • 0
    • 7
    • ぎっくり腰
    • 24/05/13 18:23:09

    あー、最近わたしも悩んでるよ。
    調べると必ず水分不足って書いてあるから、結構気をつけてるけど、おしっこの回数だけ増えてストレスだわ…

    • 1
    • 24/05/13 18:21:10

    🐍  🦌…

    なるほど

    • 1
    • 5
    • アルティメット
    • 24/05/13 18:17:33

    食べてないからよ
    ゆうこりんがテレビで医者に同じこと相談して食べる量が少ないから!って指摘されてたよ

    • 1
    • 4
    • スプーンレース
    • 24/05/13 18:16:21

    私は毎回腹痛を伴う下痢だから鹿のうんちの方が羨ましい。

    • 1
    • 24/05/13 18:14:57

    それ食事と水分不足じゃない?
    汚い話だけど大便にも水分含まれてるってご存知?

    • 0
    • 2
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/13 18:13:41

    水分不足が原因かと

    • 0
    • 24/05/13 18:08:58

    便秘だね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ