外国人が原爆煽りや福島煽りしてきても平気?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/13 19:43:04

    日本はいつまで経っても核武装しないからそういう連中が跳梁跋扈するんだよ

    • 0
    • 46
    • しっぽ取り
    • 24/05/13 18:55:07

    外国人が日本に媚び売って視聴数稼いでる動画はどうなの?
    バカにされてるんだよあれ

    • 1
    • 45
    • リレー(逆走)
    • 24/05/13 18:31:00

    >>35
    こういう人って心底頭悪いなと思う
    目にしても平気かって質問なのに見なければいい?は?もう見てるっての。
    こういう人増えたよなほんと怖い。話が通じない。

    • 0
    • 44
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/13 18:28:10

    特に何とも思わないかな。

    • 0
    • 24/05/13 18:27:05

    日本人でも他国の人に対して同じような人いるしどこにでもそういう一部の輩はいるんだなとしか思わない

    • 0
    • 42
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/13 18:26:56

    >>36
    答えがわかってることは解くの得意なんだよね。
    ギフテッドレベルの天才はゼロ

    • 0
    • 24/05/13 18:22:43

    いつもYouTube見てるけどそういの勝手に目に入ってくることないしなぁ
    見たらそりゃ嫌な気持ちかもしれないけど、だから何?って感じじゃない?

    • 0
    • 24/05/13 18:17:21

    哀れだなーって思う
    嫌いでも、そういうのはやっちゃダメってわからないんだなーっと

    • 0
    • 39
    • みんなでゴール
    • 24/05/13 18:03:22

    多分、そういう事する本人が、実際に被害にあったら、
    殊更に真逆の事で、大騒ぎするのが人というもの。

    • 0
    • 24/05/13 17:47:05

    >>37
    農薬のせいともいわれるよね、日本は大昔から農家が多くて、江戸時代は士農工商で農家の身分も高かったし、農家で使う農薬は影響を与えたかもしれないとか、いろいろな説があるけど遺伝が大きいと思うよ、昔は親戚など血縁関係での結婚も多かったし、先祖からの遺伝が原因だと思うよ。

    • 0
    • 37
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/13 17:28:41

    >>36
    >知能テスト

    それは、平均点でしょ?
    知能テストを受けられるレベルの人だけが受けてるだけじゃん。
    そもそも受けられるレベルでない人は受けないよね。

    その、「テストを受けられるレベルにない人」が、日本では異常に増え続けているんだよ。そこが問題。

    • 1
    • 24/05/13 17:19:30

    日本は発達障害が多いというけど、2023年度の世界知能テストを世界109か国を対象にテストしたら、日本が世界一、2位がハンガリー、3位が台湾という結果が出て、世界一頭の良い国は日本と言われたから、頭の良い人はどこ変わっている人が多いということでもあると思うよ。
    アインシュタインやエジソンと同じ。

    • 0
    • 35
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/13 17:18:27

    見なければいいだけじゃない?

    • 0
    • 34
    • デカパン競走
    • 24/05/13 17:10:12

    ああいうのって、賛同する人が結構いない?

    • 0
    • 24/05/13 17:04:43

    平気。むかーしアメリカが日本車売れまくってアメリカ車が売れなくて日本の国旗を焼いたり日本車壊したりしてたけど(悔しいんだなー)としか。

    北朝鮮が国旗焼いたりしても(やりたいんだなー)としか。

    原爆とか福島煽りしても〔何か言ってるな〕ぐらいかな。

    • 1
    • 24/05/13 17:01:51

    >>28
    ロシアなんてチェルノブイリあったんだから
    かなり色々出てそうだけどね、情報を公開するお国柄じゃないから分からないね。

    • 1
    • 31
    • ラジオ体操
    • 24/05/13 17:01:11

    腹立つけどわざわざコメントしにいったりとか喧嘩買いには行かない。
    黙ってブロックやミュートで視界に入れない。
    原爆に限らず外国人に限らず、人を不快にさせる言動をする人は構われたい人が多いし、昨今は見て貰うだけで金銭を得られるから炎上狙いでわざと煽り系の動画やポストをする人もいる。
    構わない。

    • 0
    • 30
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 16:58:12

    人類は少子化を止め出生率回復に持続的に成功しませんでしたね
    21世紀のうちにほとんどの国が少子化になります
    残された国すらも出生率はマイナスを記録し続けてる
    22世紀は少子化がテーマになりますよ
    人類全体の課題です
    ここで運命が分かれます
    どうにか出来なければ23世紀には滅ぶでしょう
    かつて経験のない地獄とともに

    • 0
    • 29
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 16:56:31

    300年後人類はありませんよ
    その可能性がかなり高い

    • 0
    • 28
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/13 16:54:27

    特に気にしないけれど。
    というか、日本って世界一の障害児大国なんだよね。
    医療が発達したおかげなんだけれどさ、世界的に見たら、原発と福島のせいって思うだろうなと思ってる。

    300年後の歴史家とか、「日本は原発が落とされて原発事故も起こり、障害児大国になった」って絶対に書かれるよ。日本国内では誰も認めないけれどね。

    • 1
    • 27
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 16:50:26

    ちなみに私はアフリカ人です
    国籍は日本だけどほぼアフリカです

    • 0
    • 26
    • ラジオ体操
    • 24/05/13 16:48:57

    日本のこと嫌いなら関わってこなければいいのにばかなんだなと思うだけですね。

    • 1
    • 25
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 16:48:45

    >>13
    今年の日本の災害や事故には意味があると思うね
    日本人としては言えないよ
    黒い龍を見た人たちがいるんだよ
    これは神からの何かメッセージかもしれない
    例えば南海トラフがくる前に地震の脅威を再び自覚させ備えよというメッセージかもしれない
    能登にはもしかすると神聖な何かがあるのかもしれない
    不幸なことで不吉だが彼らの魂は神の元で安らかに眠れるだろう
    黒い龍は教えてくれていたのかもしれないな

    • 0
    • 24/05/13 16:48:37

    日本人も他の国煽ったり、
    わたしは韓国と中国という国は好きじゃないから、まあそう思う人もいるよねって思うだけ。平気。

    様々な日本代表選手は応援するよ!

    • 1
    • 23
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 16:47:10

    >>12 そっちのがキモイよねw外国人は、思想も国も違うし、そんなもんだよねーとしか思わない

    • 1
    • 22
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/13 16:46:04

    私個人の事じゃないし、そう思う人もいるなぁって感じ。

    • 0
    • 21
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/13 16:45:31

    >>13
    そうだよ
    C国は昔から日本人バカにしてたからあっという間に少子化になって日本より過酷な超高齢化社会
    K国も同様、出生率世界で最も低くあっという間に消滅に向かうよ
    因果応報
    日本の神様を怒らせたから
    爆発したのは神のお怒り、津波にのまれた日本人に酷いこと書き込んだから船が沈んだんだ

    • 0
    • 24/05/13 16:31:29

    バカがほざいてらァって感じ。
    バカには何言っても無理だもん。理解する知能ないから。

    • 0
    • 19
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/13 16:30:06

    そういうのを真剣に受け止めていても仕方ない
    教育レベルの低い層で気の毒な方と言うか

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 24/05/13 16:26:08

    はなから見ない。

    • 0
    • 16
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/13 16:11:17

    煽られても何の影響ないからね。
    平気です。

    • 0
    • 24/05/13 16:03:12

    馬鹿な国はほっとけば自滅する。

    • 0
    • 24/05/13 15:59:43

    平気なわけない
    そんなやつぐちゃぐちゃになってしねば良いのにって思う

    • 0
    • 13
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/13 15:56:04

    >>11
    正月に地震が来て、その翌日に飛行機が燃えたのもなにかの因果応報?

    • 3
    • 12
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/13 15:49:46

    日本でも意識高い系ーがやってるじゃん。

    • 5
    • 24/05/13 15:48:12

    そんなこと言ってると自分の国に落ちるよ
    だってkが日本の震災を喜んだ後何があったかわかる?船が沈んだり、みんな潰れてしまったりしたね
    そして能登の時もいたね その直後何があったかわかる?
    爆発が起きた
    因果応報だね

    • 0
    • 24/05/13 15:43:11

    福島煽りは私もやってる

    • 1
    • 9
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/13 15:42:02

    嫌な気持ちになる…。
    そのYouTuberのは観ないようにする。

    • 0
    • 8
    • 借り物競走
    • 24/05/13 15:41:31

    気にしないように見ないようにする。

    • 0
    • 24/05/13 15:40:29

    うん。勝手に言っとけぇーって感じ。むしろ、笑っちゃう。

    • 0
    • 6
    • 借り物競走
    • 24/05/13 15:39:45

    それしか煽れないんだろうよ

    ほっときゃいい
    過去を持ち出されてもなんの事やら

    • 0
    • 5
    • 大縄跳び
    • 24/05/13 15:39:19

    平気
    ふ〜んだけど

    • 0
    • 4
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/13 15:37:50

    普通に嫌な気持ちになるけど、怒りとかではなく酔っ払いがそのへんにゲロ吐いてるのを見かけたら不快になるのと同類の嫌悪感。

    • 1
    • 3
    • バケツリレー
    • 24/05/13 15:36:20

    原爆はネタが古すぎだろって思うw
    いや風化しちゃいけない事なんだろうけど、もはやあんたも私も経験してないだろっていうw
    被爆2世3世の人に言ってたらアウトだけど…

    だから韓中の慰安婦だの何だのも古すぎるし正直しつこい
    まじでこっち見んなw

    • 2
    • 2
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/13 15:31:48

    そんな人いるの?ドン引きなんだけど

    • 0
    • 24/05/13 15:29:51

    嫌いなのにお疲れ様かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ