新婚でまだ子どもいないけど女の子が産みたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/14 10:18:47

    排卵日より3日前にする。でもその分妊娠の確率は下がるから、ゆったり妊活できる人に限る。
    絶対ではないけどね。

    • 0
    • 26
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/14 10:13:23

    海外行って産み分けしてる人たまにいるよ。

    • 0
    • 25
    • 三輪車競走
    • 24/05/14 01:01:03

    ピンクゼリー使ったり、体外受精したり女の子産む為に100万以上使ったよ。
    でも妊娠しなくて、もうどっちでもいいよね!とホテル行ったら娘が生まれた。
    絶対は無いと思う。
    女の子産まないと遺伝する病気ある人の為に使われてるのが体外受精だと聞いたよ。
    それもね、旦那の精子が急に元気無くなって使えなくなるのよ。プレッシャーに男は弱いから精子もショボンとなって頑張ってたどり着かないのよね。

    うちは男子二人続いて女の子生まれたけど男の子産んでほんとに良かったよ。
    主さんも絶対可愛いがると思うから出来る事はやってみたら良いと思う

    • 0
    • 24
    • リレー(逆走)
    • 24/05/14 00:51:47

    ぶsな子ができたら女の子は人生悲惨なんじゃないの?ママスタ によればさ?

    • 0
    • 23
    • 放送部のテント
    • 24/05/13 23:07:44

    産み分けしなよ

    • 1
    • 22
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/13 22:47:25

    そんなことできたら皇室も悩まないよ。
    産み分けなんて不可能。
    産み分けやってる病院なんてほとんど詐欺だから。
    覚悟ができてから子供作りな。

    • 0
    • 21
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/13 22:35:39

    親不孝な旦那とよく結婚したね笑

    • 2
    • 20
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 22:34:14

    絶対は無理だよー。あとめちゃくちゃ育てにくい女の子もいるからね。親の思い通りにいかないことだらけだよ。

    • 4
    • 19
    • 我が子が一番
    • 24/05/13 22:27:22

    男の子産まれて育てないで実家の親が育てたって家あるけど、その男の子は北海道で獣医になっコッチに帰って来ない。
    その後産まれた娘さんはお姫さまみたいにしてたけどギャルになってプチ家出してるうちに妊娠して今シングルマザーです。

    どちらが生まれても人生どうなるかなんてわかんないもんよ。

    • 0
    • 18
    • アルティメット
    • 24/05/13 22:14:58

    あまり教えたくないけど男の子可愛いよ。

    • 5
    • 17
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/13 22:13:41

    産み分け指導聞いたことあるけど成功率は分からん。

    あと女の子でも性格によるよ。ウチの子はお腹にいた時からめっちゃアクティブに動くしヤンチャ。

    • 0
    • 16
    • 入れ替え制
    • 24/05/13 13:09:19

    >>1 そう?性別を希望したって良くない?
    それがおかしい事でもなんでもないけどね。

    • 1
    • 15
    • 入れ替え制
    • 24/05/13 13:07:52

    >>7男の子を可愛いと思う、そういうトピじゃないの。男の子は希望してないから。

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/12 22:23:11

    ないよ

    • 0
    • 24/05/12 22:12:54

    イカない

    • 1
    • 11
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/12 22:07:28

    確かに凶悪犯は殆ど男だし、ストーカーは男女共にいても殺人迄やらかすのは男だし、
    万が一障害あっても他害でヤバくなるのも男が多い。
    でも、超優しい男子もいるからね。
    しかも我が子となると別格だから。
    うちは男女どちらも欲しかったけど、
    娘が3人(笑)4人目は諦めた。
    息子も1人は欲しかったけど、
    娘3人も可愛いよ。
    でも、主は女の子は皆おとなしく優しくて
    綺麗な物好きで育てやすいと思ってるなら大違い。
    本当に個人差がめちゃくちゃあるから。
    うちも長女はおとなしく優しいししっかりもしてるけど、反面寂しがり屋だし、厳しい面もある。
    次女はお転婆でお気楽で男勝りというか勝気過ぎて
    反抗期はキツいかなぁと(苦笑)
    末っ子はかなり天然で可愛いけどおっちょこちょいというか、ちょっとどんくさくて心配。
    皆それぞれ凄く可愛いけど、心配や不安もあるし
    イラッとする時だってある(笑)
    お人形じゃないからね

    • 1
    • 10
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/12 21:53:47

    あーあと女の子だからって希望通りの性格とは限らないからね

    • 4
    • 9
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/12 21:51:56

    産み分け指導してる産院に行けば?
    でも産まれてみたら男とか女とか関係なく可愛いと思うよ?

    • 1
    • 24/05/12 21:50:58

    その前に夫婦共絶対子供作れるの?なんもない?

    • 1
    • 7
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/12 21:50:57

    私もそう思ってた、女の子だけがいいって
    けど、女→男の順でひとりずつ産んだ感想として、男の子めちゃくちゃ可愛い!!

    • 1
    • 6
    • 白組優勝
    • 24/05/12 21:50:38

    >>3
    こんな親から生まれるの絶対やだわ。ハズレ

    • 3
    • 5
    • 白組優勝
    • 24/05/12 21:49:16

    気休めのおまじない程度だけど、ブラジル式産み分けカレンダーだっけ?あれを参考に子作りしてウチは姉妹だよ。あくまでおまじない程度だけどね。私も男の子は育てる自信なかった。

    • 1
    • 4
    • ファストパス発行して
    • 24/05/12 21:48:22

    妊娠できるかどうかも分からないよ

    • 3
    • 24/05/12 21:46:31

    だよね。男なんて絶対に絶対に嫌だった!無事女の子生めた!
    本当に女の子最高だよ!大人しいし可愛すぎる。

    • 3
    • 24/05/12 21:45:52

    頑張れ!!!

    • 2
    • 24/05/12 21:44:05

    性別で育てられないなんて言ってる人は母親になるべきではない
    あなたのような人は子ども作らない方がいい

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ