下剤飲んだら痩せるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • バケツリレー
    • 24/05/16 05:09:14

    痩せた!って人ちらほらいるよね。

    • 0
    • 24/05/11 19:54:49

    絶対やめた方がいいです。
    薬剤やサプリの過剰服用は肝機能悪くします。
    だから、常時服薬している患者は医者で時々採血して検査するでしょう。
    肝機能の数値がじわじわ悪くなっていきますよ。
    医者はその数値も見ながら処方しています。
    肝機能が悪い患者にはそれなりに弱い薬や服用間隔をあけながら処方します。

    • 0
    • 17
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 19:48:55

    >>13
    ですよね
    過敏性腸症候群でいつもお腹くだしてるけど、全く痩せませんね

    • 0
    • 16
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/11 19:47:02

    腸が真っ黒になって、自力で排泄できなくなった人がイギリスかなんかにいなかったっけ?
    テレビでみたよ。
    1日で便秘薬1箱全部飲む、みたいなの。
    やっぱりダイエット目的

    • 0
    • 24/05/11 19:45:48

    嘔吐下痢で寝込んだけど全然痩せなかったよ。

    • 3
    • 24/05/11 19:43:32

    >>13
    私も

    • 1
    • 13
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 18:46:00

    毎日下痢だけど痩せないわ

    • 2
    • 12
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 18:40:28

    >>11
    両手に吐きダコないかそれとなく観察して
    食後直ぐにトイレ行くようなら嘔吐してる可能性あるから気をつけて様子見て

    • 1
    • 11
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 18:35:58

    >>9
    隠れて嘔吐してるかもしれない。
    ありがとうございます😭

    • 1
    • 10
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 18:32:47

    病気ですね

    • 1
    • 24/05/11 18:30:38

    >>7
    !!!
    連れてった方がいいと思う。
    もう嘔吐してそうだね。

    • 1
    • 24/05/11 18:28:13

    >>7
    そのまま放置しとけば〜笑

    • 0
    • 7
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 18:27:12

    19歳 160㎝36㎏なのに骸骨になりたいと…
    病院連れてくしかないよね。

    • 0
    • 6
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 18:26:30

    痩せるというか一時的に体重は落ちるから数字だけ見て痩せたーって思うかも知れないけどそれで命落とした人もいるからね

    • 2
    • 24/05/11 18:25:38

    親の遺伝子しっかり継承してるな

    • 0
    • 24/05/11 18:24:16

    >>2
    娘さんか。それはちょっと心配だね。
    過食嘔吐に発展しないといいけれど…。

    • 1
    • 3
    • パン食い競走
    • 24/05/11 18:24:14

    腸を壊すよ

    • 1
    • 2
    • 茶色い弁当
    • 24/05/11 18:21:47

    >>1
    娘。
    がりがり体型なんだけど更に痩せたいらしい…

    • 0
    • 24/05/11 18:20:55

    誰が飲んでたの?
    ご家族?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ