助手なのか看護師なのかわからんってときない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/10 17:00:01

    むかーし巻き爪の治療で足の親指に何本も麻酔されて医者が爪をグリグリ抜いたんだけど、何分か麻酔効いてなくてでも麻酔の効果時間?だかなんだかがあるからグリグリされて痛すぎて喚いてたら背中摩られたわ。多分看護師さんだと思うけど。〔もう医者を蹴ってでも逃げないと…〕って本能を〔これは治療だからもうすぐ終わるから…〕って理性でねじ伏せて耐えたわ。で、ずーっとサスサスサスサス摩られてたのさ。手当てってこういうことかって思ったわ。笑 ひょっとしたら助手なのかも知れないけど。

    • 1
    • 3
    • 大玉転がし
    • 24/05/10 16:54:46

    ネームタグ

    • 1
    • 24/05/10 16:53:14

    うん?
    わかるよ

    • 1
    • 1
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/10 16:52:18

    業務見てたらわかる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ