男に飢えてることに気が付いたシンママ

匿名

録画ボタン押し忘れ

24/05/09 22:25:44

職場にちょっといいなと思う人がいて、気が付いたら変な妄想しています。相手は明らかに年下。自分できしょいBBAだとツッコミを入れながら、実際ここからセフレになっちゃったりするママさんもいるんだよなぁとか思ったららもううらやましくてしょうがない。
そんな自信はとうの昔になくしてしまったけど。切ないわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 転倒するお父さん

    24/05/09 22:35:29

    >>1
    うるせーよ

  • No.1 転倒するお父さん

    24/05/09 22:33:17

    さぁ、ショタコンでなければいいでは?
    シンママさんなので、セフレでなくて彼氏でほと思います。

    仲良くなれるといいですね。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。