関口メンディーさん グループ卒業 並びに株式会社 LDH JAPANを退社

  • ニュース全般
  • 体操着(忘れた)
  • 24/04/30 23:59:27

関口メンディーさんが、2024年6月25日をもってグループを卒業並びに株式会社 LDH JAPANを退社することが、グループの公式サイトで公表されました。

【 関口メンディーさん コメント 】

関口メンディーより応援してくださる皆様へ
いつも温かい応援ありがとうございます。

この度、私、関口メンディーは6月25日をもってLDHでの全ての活動を卒業させていただくこととなりました。

20歳から今日に至るまでの約13年間、何者でもないどころか出来の悪い僕にチャンスを与え、愛を持って一から育ててくださったHIROさんをはじめ、事務所のスタッフの皆さん、GENERATIONSメンバー、先輩の皆さんや後輩たちに感謝をしてもしきれません。

GENERATIONSから全てが始まり、彼らと友として、良きライバルとして、切磋琢磨しながら駆け抜けた激動の時間は、今までのどんな時期よりも青く愛おしい青春です。
彼らがいなければ間違いなく、今の自分はありません。
(省略)

そして僕を見つけてくれて、愛を持って応援してくれたDREAMERS、ファンの皆さんに感謝を伝えたいです。
どんな時も挫けずに前に進む勇気と原動力をありがとうございました。
経験できた全てのことが財産であり、大切な宝物です。
いつからかこのままでいいのだろうか、自分はこの環境に甘えてしまっているのではないかと考えるようになりました。
家族のことは大好きです。
でも親元を離れ、自分の足で立ち、偉大な父の背中に近づき越えていくことこそが、僕が考える親孝行のカタチなのだと気づいたのです。
僕はLDHから独立し、新しい生き方に挑戦させていただきます。
今まで以上に気を引き締めて、これからも芸能活動、エンタテインメントの世界に携わって参ります。
どんな困難なことや試練があろうとも、これまで培ってきたものがあれば、乗り越えてゆけると、自分の可能性を信じています。
どうかこれからも温かく見守っていてください。

関口メンディー


【担当:芸能情報ステーション】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1145974?display=1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/02 12:53:06

    世界のエンターテイメントってなに?明るい安村みたいに海外のオーディション番組出て売れようとしてるの?

    • 1
    • 43
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 12:42:51

    パリピ孔明に95に最近ドラマ良く出てるし30過ぎてダンスなんて体も疲れるだろうし、今が飛び出す時って気持ちわかるわ。じいさんになってまで一緒に入れるわけないんだから怒ったってしょうがないよ

    • 0
    • 42
    • あいにくの雨
    • 24/05/02 11:25:51

    1人は怒ってて、1人は友達なんで!って言ってて……何なの?この集まりって思ったわ。
    仲良くないんだな、それだけはみんな分かったよね。

    • 6
    • 24/05/02 09:36:36

    LDH系列好きな人ってヤンキー気質というか礼儀にうるさそうだから会見したのでは
    これでけじめがつけられた、みたいな?

    • 2
    • 24/05/02 09:33:21

    メンディー好きだよ

    • 2
    • 39
    • ラジオ体操(最後)
    • 24/05/02 09:28:12

    辞めたいんだから黙って辞めさせてやれよ
    7人のグループを守れなくてとか謝るとか、メンディー悪者なの?

    • 6
    • 38
    • デカパン競走
    • 24/05/02 08:09:13

    >>29
    私もメンディー以外初お目見えだった

    なんだか闇ありそうな会見だったね

    サポートメンバーでどうですか?
    そっちならいいんですか?
    ま、まぁ対等じゃなくなればいい
    笑い

    • 2
    • 24/05/02 08:07:00

    >>13テレビでちらっとみた感じだと皆納得してない、中務なんとかって人は怒ってる感じじゃない?
    微妙な会見だなーって思った。

    • 6
    • 36
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 07:57:55

    わざわざ会見するほどのひとたちだっけ?と思ったら、みんな書いてた。
    話題作りかな。

    • 7
    • 24/05/02 07:52:50

    >>30
    しかも当の本人が端って、誰のための会見なの

    • 5
    • 34
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/02 07:47:35

    いい歳したむさ苦しいデカくて黒いおじさんが寄って集ってピョンピョン跳ねて前の2人のカラオケおじさんが今にも死にそうな虫の吐息のような声でヒンヒン言ってることの馬鹿らしさに漸く気づいたのかもね。やってることは無駄の極みだしトヨタやホンダの車も三菱の零戦も生み出せないし、毎日毎日変わり映えしないお遊戯会で嫌気がさしたんだろうね。

    • 3
    • 33
    • ソーラン節
    • 24/05/02 07:47:24

    わざわざ会見開く必要あったの?
    誰か興味ある人いたのかな

    • 6
    • 32
    • スプーンレース
    • 24/05/02 07:44:14

    >>22
    朝から声出して笑っちゃったよ
    今までその発想はなかったけど、そう言われたらそれにしか見えない…
    ファンの人ごめんね

    • 2
    • 31
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/02 07:41:29

    あの会見KAT-TUNをおもいだすわ。で、納得できませんとかいってるやつが逮捕されていったりしてw

    • 0
    • 30
    • あいにくの雨
    • 24/05/02 07:38:37

    ファンじゃない者から言わせると…
    みんなで会見開かなくて良くない?
    何で憤ってる人いるの?
    って思った。
    もういい歳なんだから、好きな道に行かせればいいのにね。

    • 8
    • 29
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/02 06:49:47

    私はメンディーがいたから有名になったとおもう。ジェネレーションなんかメンディーしかしらんし、今会見の映像みてメンディー以外は初めて見た顔だわ。嫌なことが重なったんだろうね。

    • 11
    • 24/05/02 06:46:45

    あれだけ男だらけだと気に入らないやつとか生意気な後輩とかいただろうね、精神的な問題じゃない?

    • 5
    • 27
    • ぎっくり腰
    • 24/05/02 06:36:59

    メンディー変な広告塔になってるし怪しいことしなければいいけど
    LDH?もなんかやばそうだしな

    • 3
    • 26
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/02 06:34:42

    【いつからかこのままでいいのだろうか、自分はこの環境に甘えてしまっているのではないかと考えるようになりました。】

    メンディーより年上のLDHの人たちは、このコメント読んでどう思ったのだろうか、、、。

    • 1
    • 25
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/02 06:28:36

    メンディーと言えばママスタにいたメンさん。って今いる?

    • 2
    • 24
    • マイムマイム
    • 24/05/02 06:25:06

    そういえば白濱亜嵐の姉ちゃんは今は何してるんだろ?
    レズビアンの性加害イメージしかないけど

    • 6
    • 24/05/02 03:45:09

    テレビからも引退でお願い
    きもくて

    • 0
    • 22
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/02 03:00:13

    トイストーリーのMr.ポテトヘッドの頭にメロンパン乗せたらメンディーになるよね

    • 4
    • 24/05/01 22:17:00

    懐かしいね。ボーカルがたかひろになったころ、3代目とか流行ったころ

    • 1
    • 24/05/01 22:14:03

    メンディー父も有名人なの?

    • 0
    • 19
    • 三輪車競走
    • 24/05/01 22:09:59

    メンディーって太鳳ちゃんの旦那のいるグループだっけ?ボーカルなのに歌下手で顔が可愛い系だから映画出たりでアイドルみたいな売り方だったよね。その辺からLDH迷走してたグループも伸び代なくなっていよいよ潰れそうなのかな

    • 3
    • 18
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/01 21:24:32

    身体能力すごそうだけど、身体でかいからダンスもバタバタして見えたし髪型もアレで浮いてた

    メンディーは1人でやっていけるだろうね

    • 3
    • 24/05/01 21:17:33

    >>8
    公の場で親が言ったらダメだよね。そういったところも辞めるきっかけになったんじゃない?

    • 1
    • 24/05/01 10:20:08

    >>7
    33歳なんだ。
    いつまでも踊ってられる年齢でもないだろうしね。

    • 4
    • 24/05/01 10:18:37

    >>13
    イメージダウン回避のためだけだと思う

    • 1
    • 14
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/01 08:12:17

    >>2
    それ、私も思った。あれが意外と儲かったのか!?とかね。

    割と最近にモニタリングで数原くんやNAOTOと楽しそうにしてたから、意外だったー。これからも変な方向には行かず、頑張って欲しいな。

    • 3
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 08:09:34

    メンバー全員で会見なんて珍しいね。
    それだけ本人のこれからを応援してるってことかな。

    • 4
    • 24/05/01 06:39:29

    3代目と言えば「RYUSEI」みたいな楽曲がGENERATIONSにもあったら、また違ったよね

    • 5
    • 11
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/01 02:02:06

    俳優とかやるようになったから独立してみたくなったのかな

    • 3
    • 10
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/01 01:39:47

    メンディーがんばれー👊😆

    • 10
    • 9
    • 茶色い弁当
    • 24/05/01 01:06:13

    LDHってなんでここまで落ちぶれたの?

    • 7
    • 8
    • カバディ
    • 24/05/01 00:55:26

    >>6
    NAOTOのオネストとTETUYAのビーハッピーにいる

    一昨年の12月のGENEの24時間テレビのコーナーで亜嵐が不安に思ってることって題材があった時亜嵐ママがメンディーがやめようとしてる みたいなこと言って亜嵐とかみんな焦って誤魔化してた感じだったから決まってたけど周年ライブ(year)だったから時期伸ばされてたのかな?と思った

    • 1
    • 7
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/01 00:49:55

    33か。フッと自分の人生このままでいいのかなって思う時あるよね
    新しいステージも頑張ってほしい

    • 18
    • 6
    • 障害物競走
    • 24/05/01 00:43:33

    GENERATIONS以外にもEXILEともう一つ新しいグループもやってたよね。

    • 1
    • 5
    • 〇×クイズ
    • 24/05/01 00:35:00

    >>3
    ABCZ?の河合さんみたいになりそうだよね

    • 1
    • 4
    • よさこい
    • 24/05/01 00:31:34

    ファンクラブ入るほどでは無いけど割と好きだったからショック

    • 8
    • 3
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/01 00:24:12

    金だろ金 つーかソロで何すんの?
    歌えるの?演技出来ても役の幅狭いだろうし お笑いタレントみたいになりたいのかな?司会者狙いとか?

    • 4
    • 2
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/01 00:24:05

    最近よくXに出てくる、ダイエットのアレはなんなの?

    なんか変な方向に行きませんように…

    • 7
    • 24/05/01 00:17:35

    何があったんだろうね〜
    事務所まで辞めて何がしたいんだろうね〜

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ