普段子どもと関わらないのに私が子どもにキレた時だけ関わる旦那

• なんでも
  • 綱引き
  • 24/04/30 20:33:11

子どもに雷落とす時がたまにあって、
普段子どもと全然関わらなくて面倒くさいことやらない旦那がそういう時だけ子どもに猫撫で声になってお風呂入れたり髪乾かしたりめちゃくちゃ話したりする。
普段からそうやって接してよって思ってしまう。
なんか自分が惨めになってくる。虚しくなる。

一緒に怒るよりはマシかもしれないけどすごく複雑な思いになる。
わかる人いないかな?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 4
    • 障害物競走
    • 24/04/30 20:54:58

出来るなら普段からやってくれたらいいのにね
    ポイント倍増期間だけポイント稼ぎしてるみたいでせこさを感じるわ
    我が家は私が説教してるとそれまでスマホばっかで何も対応してなかったくせに偉そうにご高説語って説教始めるから鬱陶しいよ

要はフォローしようが一緒に説教しようが、普段からちゃんと関わってなけりゃ都合のいい時だけふざけんなとしかならんわって話よね

• 0
    • 24/04/30 20:46:29

私それ旦那にやられたことがあるけど、私の雷がダンナに向くようになり過ぎて旦那もいつしか横から言わなくなった。
    ヒスってる時なんて特にお前は口挟むな!となるから。
    ただこどもの機嫌取るわけではないけど紛らわす事はしてこどもの心の逃げ道を作ってくれるようにはなったかな。
    旦那の行動が甘やかしだったらふざけんなよってなるけど私もそこまでくってかからなくなった。

• 2
    • 2
    • 大玉送り
    • 24/04/30 20:44:35

>>1
    わかるわかる笑!うちの旦那も一緒!
    子供のフォローしてくれる方がいいよね

• 1
    • 1
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/04/30 20:38:21

私は羨ましいわ、私が叱ったら子供のフォローをしてほしい
    うちは私が叱ってると乗っかってくる割に頓珍漢な怒り方をし出して、それを私がそういうことじゃなくてと注意し出して子供への注意がどこかに消えてしまう

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています