ママスタ始めて傷ついてばかりで食事も喉を通らなくなりました。

  • なんでも
  • ほうとう
  • 24/04/29 06:26:30

ママスタを見始めて3ヶ月になります。
優しく相談に乗ってくれたり役に立つようなことを知ることができたり、楽しかったのですが時々煽られたり酷いことを言われて傷ついて泣いてしまうこともありました。
でも、良い人もいるので辞められずママスタを見続けてしまいます。
そして、傷ついての繰り返しで最近は食事も喉を通らず4キロくらい痩せました。
私の体調が悪そうだがら子供にも心配されています。
どうしたらいいと思いますか
数人の酷い人のためにやめなきゃいけないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 13:33:11

    酷い人は、愛美本人!

    • 2
    • 25
    • いかなご鍋
    • 24/04/29 09:53:55

    やめればいいんじゃない?さようなら

    • 3
    • 24
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 09:49:39

    真面目に答えると
    数人の赤の他人と主の健康
    どちらが大事?

    • 0
    • 24/04/29 09:48:19

    そう?よっぽど頭おかしい人以外はそこまで罵倒されてないと思うけどなぁ。確かに頭おかしい突っかかり方してくるのもいるけど、そういう人って大抵みんなスルーして一人で暴れてるだけじゃない?それすらスルーできないならさっさとやめた方がいいよ。向いてないからさ。

    • 0
    • 24/04/29 09:31:43

    ラムーのたこ焼きでも食ってれば?

    • 3
    • 24/04/29 09:28:59

    愛美だねー!

    • 0
    • 24/04/29 09:28:26

    愛美、くそトピ立てて楽しいか?
    楽しいんならワシは何にも言わん。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • おろしポン酢
    • 24/04/29 09:24:29

    何年と3ヶ月?

    • 1
    • 17
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/29 07:43:27

    >>16
    同じトピ何度も立ててるみたいだし釣りでしょ

    • 1
    • 16
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/29 07:40:12

    >>15
    大切な報告って何だったの?

    • 1
    • 15
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/29 07:29:40

    大切なご報告がありますの音無亜香里ハンネもこの人でしょ

    • 2
    • 24/04/29 07:26:57

    依存症です
    病院へ

    • 2
    • 13
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/29 07:20:25

    愛美の文章は読みやすいから他の釣りより好き

    • 0
    • 24/04/29 07:12:46

    愛美さんって人おじさんみたいだからどっちかわからない

    • 2
    • 24/04/29 07:11:49

    ネカマっぽ

    • 0
    • 10
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/29 06:56:03

    朝早くからトピ立てご苦労さん。
    ゆう君はまだ寝とるんか?

    • 1
    • 24/04/29 06:54:44

    >>7
    アク禁解除されたんかい?

    • 0
    • 24/04/29 06:52:23

    すぐ愛美と分かったわたしは愛美ファン

    • 1
    • 7
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 24/04/29 06:44:13

    バレたか(u_u*)

    • 1
    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/29 06:42:13

    良いダイエットになったと思って去りましょう

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/04/29 06:41:01

    なんだか最近わかるようになってきたのよ。愛美の文章。
    厭だわ、これはママスタ依存症の症状?

    • 2
    • 24/04/29 06:38:03

    ママスタに向いてないんだよ
    もう二度と来ちゃだめだよ
    お身体大事にね
    もうゆうくんに心配かけちゃダメだよ

    • 4
    • 24/04/29 06:37:57

    バイバイ👋👋👋

    • 5
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/29 06:31:06

    愛美は止めた方がいいよ

    • 8
    • 24/04/29 06:29:13

    ママスタやめろよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ