漫画のピーチガール読んだことある人いる?久しぶりにキュンキュンちゃった。

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/04/28 21:38:27

GW中暇だから久しぶりに一気読みしたら高校生が普通に居酒屋でお酒を飲んで酔い潰れるシーンとかがあって今の漫画ならなさそうな描写だなーって思った。
でも久しぶりにキュンキュンして楽しかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 16:07:00

    ちょうど高校生の時にフレンドか何かの雑誌に連載してたな。あれってモデル地ってあるのかな?
    海のシーンで白浪とか出てきたけどもしかして和歌山の白浜のことかな?って思ったり。 京都っぽい絵があったり。関西住み設定?でも登場人物は全員標準語だね。

    • 1
    • 8
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/28 23:49:13

    >>3カイリ

    • 1
    • 24/04/28 23:35:19

    高校の時読んだ!
    どんな話だったか忘れちゃったわ
    子供の部屋に置いてあるからGW中に見てみよっと

    • 0
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 23:32:09

    香水買うシーンだけは凄い覚えてる

    • 1
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/04/28 23:30:41

    子どもと映画まで観に行ったわー
    感想は言わずもがな

    • 0
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 23:29:26

    >>2
    分かる
    キュンキュンに耐えれなくなった
    最近はレディコミのサレ妻やら嫁姑問題やらママ友地獄とかばっかり読んでる(笑)

    • 1
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/28 23:28:45

    結局どっちとくっついたんだっけ

    • 0
    • 2
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/28 23:27:43

    ピーチガールに限らずだけど、
    この年齢になって、高校生の恋愛ものコミックを読んでもキュンキュンどころかシラケちゃう。

    もう共感できないからなのかな。
    いやぁね~歳取るのって!

    • 1
    • 1
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/28 21:41:05

    マガポケで読めるよね
    といっても私は一話でリタイアしたけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ