サ○ゼに来ているんだけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 19:09:03

    伏字にするおばさんって何なの?
    ビビリなん?

    • 0
    • 37
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/28 19:05:41

    安いファミレスじゃなくて、もっと高い所で威張りなよ。

    • 0
    • 36
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/28 19:04:25

    今はロボットが配膳運ぶ時代だから
    そんな人いても気にしない

    • 0
    • 24/04/28 19:00:40

    カタコトで喋られたいぐらい寂しいの?

    • 0
    • 34
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/28 17:25:10

    お腹いっぱい食べて2人で1500円だった。びっくりした。こんなのサイゼぐらいだよね、いつまでも安いままでいてほしい。

    • 1
    • 24/04/28 17:08:38

    こういう主みたいなキチってどうせ料理名言ったって大した聞いてないんだよね。主張だけはご立派

    • 0
    • 32
    • あんこう鍋
    • 24/04/28 17:07:33

    ここのガーリックトーストめっちゃ美味しくない?
    安くて、コスパいい

    • 0
    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/28 17:07:04

    いいじゃん、サイゼなんだから店員の態度は要求しなくていいでしょう
    料理持って来てくれるだけでありがたいよ、あの値段で
    何頼んだの?

    • 1
    • 30
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/28 17:03:26

    大きいサイズなサカ◯よね

    • 0
    • 24/04/28 16:47:37

    サイ◯で文句言うなよ貧乏人

    • 5
    • 28
    • むつごろう鍋
    • 24/04/28 16:34:29

    新大久保行った時、韓国人の店員はそんな感じ。
    むしろそちらの国ではそれが普通みたい。
    サムギョプサル頼んで店員さんが焼いてくれるって言ってたんだけど、無言でテーブル来て無言で肉ひっくり返して無言で去っていく。

    とりあえずここは日本だしメニューの名前くらい言えるようになってくれたほうがいいね。

    • 0
    • 24/04/28 16:33:23

    >>14
    クレームとか言ったらせっかくのおひとり様時間が台無しになるよ。無言なのは何か理由があったのかな?ぐらいで流しておけばいい。

    • 0
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/28 16:29:11

    オマタセシマシータ
    ゴユクリドーゾ
    って言って欲しいの??

    • 0
    • 24/04/28 16:09:08

    優しくおいたなら問題ない

    • 0
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/04/28 15:51:28

    むしろ無言がいい、マスクせず大きな声で言ってるの商品にツバかかりすぎなんよ。

    • 1
    • 24/04/28 15:49:41

    オーダー間違えてなかったら許してあげよう。

    • 0
    • 22
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/28 15:49:13

    恥ずかしいことすな!

    • 1
    • 24/04/28 15:48:51

    ピザとラム肉美味しいよね

    • 0
    • 24/04/28 15:48:34

    あまり日本語得意じゃないのかな?って思う程度
    サイゼみたいなリーズナブルな店でクレーム言う?

    • 0
    • 24/04/28 15:38:10

    >>10
    辛味チキンとプリンが好き

    • 0
    • 24/04/28 15:36:24

    私もさっき
    ちょうどティラミス食べてきた
    買い物してたら暑かったからさ
    子供はプリン

    地方の田舎だけど、すごく混んでた
    半分外国人

    まるでイタリアに行った気分笑

    • 0
    • 24/04/28 15:11:06

    教えられてないのかな?
    まぁ海外で働いてるだけで私は凄いと思うよ。コンビニとかマックとか覚える事いっぱいなのに外国語で働くとか…凄いよね。留学生ならその国ではいいとこの子だろうしただでさえ労働とか初めてだろうに。
    日本人の私でさえキチクレーマーいそうな接客業で働きたくないのにw

    • 2
    • 16
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/28 15:06:19

    >>14
    お一人様か~楽しんでぇ~

    • 0
    • 15
    • やまもも鍋
    • 24/04/28 15:05:48

    間違った物持って来てないならいいんじゃない?
    なんでそんなに他人に厳しいの?
    生きてて疲れない?

    • 2
    • 24/04/28 15:05:32

    >>13
    1人だよ
    今日は夫が娘を見てくれてる

    • 0
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/28 15:04:37

    ママスタやめなよこの時間ならサイゼにいるならドリンクバーとか頼んでるよね?誰かとの会話とかを楽しめば良いのに。

    • 0
    • 24/04/28 15:04:05

    日本語が苦手なのかも。

    • 0
    • 24/04/28 15:03:21

    私なんかコンビニで数点買っても、ありがとうも言わない店員に会うよ。日本人の若い店員だけど。少しイラッと来るけどお店にクレーム言わないよ。だってそういうことを続けていたらそのうち必ず客か上司に怒られるはずだし。
    (私だけにありがとう、って言わない可能性もあるけど)

    • 1
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/04/28 15:02:42

    そんなことよりサイゼで好きなメニュー書いて

    • 0
    • 9
    • やまもも鍋
    • 24/04/28 15:01:32

    そのくらい目瞑ってやれ

    • 4
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/04/28 15:01:28

    商品が違ったらクレーム出す。別に合っていれば問題なし。

    • 4
    • 24/04/28 14:59:34

    出さないであげて。
    海外では文化が違うから。
    帰り際にありがとうございました、言ってくれるかも?!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/28 14:45:29

    日本語のわからないタイミー利用者なのかも

    • 4
    • 4
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/28 14:45:11

    >>1
    普通は、おまたせしましたスパゲッティですとか言わない?
    海外の方だからいいってのはおかしい

    • 0
    • 24/04/28 14:45:01

    気分悪いかも知れないけど、そんな程度でクレーム??器小さすぎない?

    クレーム内容が「無言で料理置かれる」でしょ?

    くだらない。

    • 6
    • 24/04/28 14:44:58

    どうぞご自由に。いちいち聞かなくてよろしい

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/28 14:44:12

    クレームってきびしいねぇー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ