うまい美容室の見分け方ありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/28 17:40:55

    安すぎるところは避ける

    • 0
    • 24/04/28 17:40:15

    ホットペッパービューティーで初回だと安くなるクーポンでとりあえずいろんな所行ってみてお店の雰囲気とか他の人のカットとかも見る。

    • 0
    • 10
    • くりもち鍋
    • 24/04/28 17:35:22

    >>7
    受付してたけど、そんな人だらけだよ?

    • 0
    • 24/04/28 16:42:50

    インスタ

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/04/28 16:26:29

    >>6見てるよ👀

    • 0
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/28 16:21:41

    >>5
    何回も行って色んなスタイリストに当たって、その中からあなたに決めました!みたいに指名するのって恥ずかしくない?笑

    • 1
    • 24/04/28 15:13:30

    ホットペッパービューティー

    • 0
    • 5
    • くりもち鍋
    • 24/04/28 15:12:09

    上手いかどうかもだけど、人間性とか人としての相性も大事じゃない?

    ホットペッパーで初回荒らしでいろんな所、またはいろんなスタイリストにあたるように行ったら良いと思うけどな。

    • 2
    • 24/04/28 14:54:51

    インスタで探す

    • 1
    • 3
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 14:50:06

    なかなか難しいよね…。
    私はクーポンで何軒も回って探す。

    • 0
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/28 14:47:49

    ホットペッパーで、スタイリストごとに載せてるヘアースタイル仕上がり画像をじっくり見る。とくに短い髪型。

    • 0
    • 1
    • おろしポン酢
    • 24/04/28 14:40:11

    希望の髪型を作るのが得意な美容師さんをみつけることですね。何でも得意っていう方は少ないはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ