エコキュートと電気温水器

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/04/27 15:52:55

今電気温水器ですが、エコキュートに変えようと迷っています。
同じように変えた方電気代どのくらい変わりましたか?
昼はほとんどいなくて夜の電気代がすごく高いので時間設定している温水器の電気代が高いのかと思っています

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/27 20:01:00

    >>4電温まだあります

    • 0
    • 4
    • キムチ鍋
    • 24/04/27 19:08:56

    エコキュートは温水器と比べて1/3の電気代ですみます。
    もう電気温水器って販売してないよね。
    エコキュート一択。

    • 0
    • 3
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/27 16:53:19

    電気温水器10年目です。
    エコキュートの補助金はうちの市はないと言われました。

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/27 15:54:53

    今月電気代12000円くらい

    • 1
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 15:53:59

    主の家はオール電化なんだよね?、それやらエコキュート一択だよ。確か今買い替えすると補助金が出るはず。年度が変わったからもう終わっちゃったかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ