高熱でしんどいからインフルかと思って病院行ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/27 13:56:58

    発熱で予約した病院で計ったら平熱だったよ。
    検査するか迷ったけど、結果コロナだったわ。

    • 0
    • 24/04/27 13:51:33

    検査した?
    うちの子も1度下がってまた上がったよ
    インフルBだった

    • 0
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/27 13:42:08

    治って良かったねw

    • 0
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/27 13:41:50

    で、どうしたの?検査しなかったの?

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/27 13:41:19

    平熱に戻ってもまた上がるから検査してもらうよ

    • 1
    • 7
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/27 13:40:27

    あるある
    コロナにかかった時がそうだった
    仮病と思われたらどうしようって動揺したもん

    • 2
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/27 13:38:53

    熱中症だったとか?

    • 1
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/27 12:15:46

    >>3
    してないです
    昨日の夜から高熱で出したんだけど、朝までおしっこの回数が5、6回でビックリした
    でも朝も病院行くまでは38.7だったんです

    • 0
    • 24/04/27 12:13:27

    >>2いきなりの自分語り笑

    • 0
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/27 12:13:02

    行く前にうんちした?
    もしそうなら籠ってる熱が外に出るから一時的に熱下がることがある

    • 0
    • 2
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/27 12:12:31

    コロナ禍に39度超え高熱でちゃんと電話してから指示に従って受診した。
    奥の部屋に通されたときにおでこにピッてする体温計で看護師さんが熱測って「あ、熱はナイねー😀もうしばらく待っててねー」って置き去りにされたときは絶望した。
    熱がないわけないんだよ…
    診断の結果、腎盂腎炎でした

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ