小学校6年生の担任は不祥事起こして失敗してる人間ばかり。

  • なんでも
  • ひっぱりうどん鍋
  • 24/04/27 08:55:42

うちの男の担任がそう。前の学校で不祥事犯して、更生させたけど、そういう汚点はもう消すことができず教頭、校長への道は断たれている、って人だった。だから学校の上司がその先生に1番忙しくて損な役回りを押し付けて忙しくさせて、人生の汚点を忘れさせようと必死なんだ、って聞いた。。そうじゃないと精神病になってしまうような人だから。

それをまわりのママたちから聞いてなんだかかわいそうになっちゃった。早くも学級が荒れているし、崩壊しそうで何かと不安な先生だけど・・。クレームつけるのやめとこうかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 24/04/27 10:23:43

    タイトルに不祥事起こしてる人間「ばかり」って書いておいて特定の1人の事しか知らないの草。
    しかもそれも噂。

    • 5
    • 11
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/27 10:19:34

    そんな根拠もない噂話信じるほうがどうかしてる。

    • 1
    • 24/04/27 10:18:06

    噂話はたちが悪いね。
    主がその目で見て判断しないの?
    大切な子どもを託しているのに、噂話が先行するのは大抵保護者の質が悪い地域だと思うよ。

    • 1
    • 9
    • かしわ鍋
    • 24/04/27 10:14:21

    6年の先生は学校内でもしっかりしてる先生が担当されてたよ。
    問題ある先生って中学年が多かった気がする。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/27 09:07:38

    ほんとに不祥事起こした先生なら担任になられたら
    不安なんだけど
    更生とかアテになるのかな

    • 1
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/27 08:58:42

    不祥事ってどんな事?

    • 1
    • 24/04/27 08:57:49

    噂話は信じないのが1番。それより、クレームてなによ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ