東京のキッザニアって何歳からいけそう?3歳半は厳しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • あさり鍋
    • 24/04/27 06:59:12

    楽しめるのは4歳とか5歳以上だと思う。
    もう5年以上前だけど平日は空いてるからスタッフも手が空いてるけど、休日定員いっぱいだとどうしてもサポート手薄になる。

    できるものもあるけど、銀行とか仕組みわかってないからやってもイマイチ??だしね。
    絵の具もまだ家で使わないでしょ。

    基本親は外で待ってて写真撮るだけ。

    ピザ屋さんとかあったけど、お家でやる方がいいとか言われちゃうし。

    うちは動物園で餌やり体験とか畑収穫体験の方が楽しんでた。
    それか親子で作るお菓子教室みたいな、クッキングスタジオの単発イベント。ほぼ私が作るんだけど(笑)

    • 0
    • 3
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/27 01:43:52

    パビリオンによってはちゃんと作れないから大変そうだった。(親は外からなんとなくしか見れなくて手助けできないし)
    人気の予約は1つ子供と決めてまず一番にその予約取ってあとはアルバイトとか休憩とかのんびりでいいやって気持ちでいくといいよ

    • 0
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/27 01:40:07

    3歳の誕生日に行ったよー
    本人はアイスクリーム作ったり、ソーセージ作ったり、警察官になったり凄く楽しそうでテンションずっと高かったよ。
    ただね仕事の一つ一つが時間が長いんだよね。
    ソーセージなんて1時間くらいかかった記憶がある。
    それが終わったら次の仕事の所に!その合間に新しい仕事の予約を本人とって繰り返しだから、確かに大人はぐったり疲れる。

    • 2
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/27 01:26:31

    過去トピ検索したら
    めっちゃ疲れるって書いてあった大人が
    何が疲れますか

    3歳半はやめた方がいいかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ