隣の家が洗濯物を夜に干したりしてそれが嫌でなんとかしてやめてもらいたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 87
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/28 08:27:26

    いやいやまさに

    そんなの勝手じゃん

    • 3
    • 24/04/28 08:25:46

    洗濯物じゃないけれど、知らんがな。って事を言われたことあるわー
    夜勤がある仕事なんだけれど、電気がつくのが気になるのでお風呂の電気や部屋の電気をつけずに生活して貰えませんかって。騒音苦情なら分かるけれど、電気をつけるなってね…
    自害されたけれど、精神的におかしくなっていたのかもしれないな。

    • 2
    • 24/04/28 08:05:07

    愛美のくせに何えらそうなこと言ってんだよ。

    • 3
    • 24/04/28 08:02:29

    主さんが乾燥機をプレゼントしてあげると良いよ。
    あ、電気代の支払いもしてあげると尚良。

    • 0
    • 83
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 06:51:59

    >>64
    引っ越しな。

    • 2
    • 82
    • しらたき鍋
    • 24/04/28 06:51:02

    うん、だめ。
    うちも夜干してるよ。
    その家の勝手です。

    • 1
    • 24/04/28 06:49:43
    • 0
    • 80
    • はよ消えろ
    • 24/04/28 06:48:34

    愛美をなんとかして欲しい

    • 3
    • 79
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/26 21:56:37

    また、愛美のセコいネタシリーズ

    • 2
    • 24/04/26 21:35:48

    >>77分かった

    • 0
    • 24/04/26 21:30:51

    >>67
    何故バレる!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 24/04/26 21:30:26

    >>70ずっと覗いてるから分かるんだよ

    • 0
    • 24/04/26 21:29:46

    何時に干そうが自由。
    受け入れられないなら主自身が夜干し禁止のルールがあるマンションに引っ越すしか無いね。

    • 2
    • 74
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/26 21:28:58

    まあでもそんなの勝手だからなー

    • 3
    • 73
    • メガネくもる
    • 24/04/26 21:26:42

    >>68 古いアパートかな?

    • 0
    • 24/04/26 21:25:29

    マンション前の道路からベランダを見上げる主
    怖いよ

    • 2
    • 24/04/26 21:25:03

    ぽつんと一軒家みたいな所で生活しなよ

    • 3
    • 24/04/26 21:21:25

    >>58 ん? なんで夜に回してるのが分かるのか?
    って聞いてるんだけど
    そんな事でイライラしちゃってどうしたの?
    更年期は大変だね

    • 1
    • 24/04/26 21:21:10

    いや、主が管理人とか、外干し禁止のマンションじゃない限りどうしようもないでしょ。

    • 4
    • 24/04/26 21:10:44

    今時、洗濯物が見えるって
    賃貸?それとも古い分譲?
    嫌なら主が引越しするしかないよ

    • 4
    • 67
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/26 21:08:56

    また愛美じゃん
    昨日はラーメンで今日はこれか…

    相手にしちゃ駄目よ

    • 6
    • 66

    ぴよぴよ

    • 24/04/26 21:03:51

    監視トピ不快なのでやめてもらっていいですか?

    • 2
    • 24/04/26 21:03:16

    だからうちのマンションは前の道からベランダが見えてて低い階層は洗濯物を干してるかどうか見えるんですよ

    • 0
    • 63
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/26 21:01:16

    管理会社に防犯上、ベランダの目隠しになって危ないとかの理由で夜に外干しは控えるように文書投函か張り紙お願いできませんか?って相談してみるとか?

    • 1
    • 62
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/26 20:54:47

    キモっ

    • 1
    • 24/04/26 20:53:58

    私は頭がイカれていて、他人の家のチェックがやめられないので、警察に突き出して下さいって言うのがいいと思うよ。

    • 1
    • 24/04/26 20:53:15

    >>58きちがいは静かに。

    • 1
    • 59
    • わらび餅鍋
    • 24/04/26 20:51:41

    うわー他人のベランダの洗濯物チェックしてる気持ち悪い人だぁ。

    • 7
    • 24/04/26 20:51:07

    >>57
    誰が洗濯機を回してる音が気になると言ったんですか?
    ちゃんと読んでないならコメントしないでくれます?
    イライラするので

    • 3
    • 24/04/26 20:29:12

    何で夜に洗濯機回してるのが分かるの?
    余程壁薄くて響いてきてるか
    ベランダに設置するタイプの家?
    それなら騒音的にも深夜早朝に動かすのは
    やめてくれと思うけど 一軒屋でなく
    マンションなんだよね? そこまで気になるかな

    • 0
    • 24/04/26 20:28:49

    >>48
    木の芽時っていうのもあると思う。

    • 1
    • 55
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/26 20:26:32

    うちもマンションだけど、マンションのベランダの干す所って見えない場所にあるよね?
    マンションの外から葉見えないし、自分の家のベランダから隣のベランダを身を乗り出して覗いてるの?
    何にせよ気色悪いわ

    • 1
    • 24/04/26 20:20:50

    >>51

    気持ち悪い絡み方

    • 2
    • 53
    • すき焼き鍋
    • 24/04/26 20:20:46

    見なきゃいいのに。
    隣の家を監視してるの?主の家はカーテン開けっ放しとか?
    そっちの方が怖いよ。

    • 1
    • 52
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/26 20:19:37

    夜干したら虫がつくし臭そう

    • 2
    • 51
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/26 20:18:22

    どうして夜に干すの?
    と聞いてみる事から始めてみたらどうかな

    • 1
    • 24/04/26 20:15:28

    なぜ嫌なの?カーテンとか雨戸閉めていればのぞかれないでしょ?

    • 0
    • 49
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/26 20:13:00

    暇だから今日もご近所監視してるんだ
    キモ

    • 4
    • 48
    • なんこつ鍋
    • 24/04/26 20:12:44

    異常気象も原因なのかわからんけど、まじ基地トピが増えてる気がする

    • 4
    • 24/04/26 20:11:34

    どーでもいいけど夜干すのは虫がつくからむり

    • 2
    • 46
    • はんぺん鍋
    • 24/04/26 20:09:49

    他所様の洗濯事情なんて別にいいよ。
    主に迷惑かけてるの?
    自分がルール?

    • 2
    • 24/04/26 19:20:47

    >>19
    あなたが嫌なのなんて知らないよ 笑
    だからなに?ってお話
    赤の他人に『私が嫌だから○○やめて』って言われたら主はやめるの?

    • 5
    • 24/04/26 19:20:27

    >これを言うのってダメですよね?
    言うのは法律違反ではない

    >そんなの勝手じゃん
    精神的苦痛だから訴えますと言う

    • 1
    • 43
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/26 19:20:21

    旦那さんに相談してみ。ぜったいに止められるから。

    • 1
    • 42
    • しいたけ鍋
    • 24/04/26 19:20:04

    夜干しはだらしないね。虫がつくらしいし。
    乾燥機もないのかな。
    他人の洗濯物だからどうなろうが構わないけど。

    • 3
    • 24/04/26 19:18:39

    人それぞれ生活が違うので夜洗濯して干しても仕方ないんじゃないのかな。

    • 4
    • 40
    • いかなご鍋
    • 24/04/26 19:17:43

    はい、言うのはダメですね。
    もし言ってしまったら、変質者のレッテル貼られて、他の住民から避けられますよ。

    • 2
    • 39
    • ブイヤベース
    • 24/04/26 19:16:43

    これは自由だからやめさせられないよ。
    例えば隣のベランダがゴミみたいなもので埋め尽くされていようと、片付けさせられないんだから。

    • 0
    • 24/04/26 19:16:11

    隣の人より主さんに電話してくる友達の方がヤバイよ!

    • 6
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ