夫の部下を見下してます

  • なんでも
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/04/26 17:51:11

夫(経営者)のただ1人の部下を内心見下してます

・夫にこき使われてる
・足立区に住んでる
・資格習得が主張
・子供1人しかいない
・旦那さんがただの区役所職員
・顔も並
・ややデブ

格下の女に夫の仕事やらせて、私は優雅な専業主婦
誰にも言えないけど、女としての格が違いすぎて可哀想になる
私って酷いわね(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/05 09:57:05

    これ身バレする可能性あるよね?(笑)

    • 0
    • 30
    • ソーラン節
    • 24/05/05 09:56:58

    なんだ?この悲壮感…

    • 0
    • 29
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/05 09:55:04

    こんなわかりやすい釣りに怒り狂って反応しちゃだめ
    自己紹介してるみたいになるわよ

    • 0
    • 28
    • 三輪車競走
    • 24/05/05 09:52:53

    部下1人・・www
    公務員の方が各上だと思うけど

    • 0
    • 24/05/05 09:48:00

    一人しか従業員いないの

    • 0
    • 26
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/05 09:36:57

    酷いってか、タダの勘違いオバサン
    女としての格ならあちらが上じゃん。自立してるよ。

    主はそもそも同じ土俵に立ってすらいない。その方の上にいるのは主旦那であって、主ではないのよ。弁えな
    その人に仕事をさせてるのも、主ではなく主旦那だよ。

    • 2
    • 25
    • 借り物競走
    • 24/05/05 09:22:03

    あらま。

    • 0
    • 24
    • なんこつ鍋
    • 24/04/27 04:49:14

    ちなみに、その夫って自称経営者でしょ。
    誰でも言えます。ボロアパートで借金取りに追われてるんですか?

    • 0
    • 24/04/27 03:22:09

    主は役員報酬もらってないの?働かなくてもお金もらえるし税金対策の意味でもなってたらいいのに。
    会社のお金もしっかりキープしないと将来大変だよ。
    見下す前に勉強した方がいいよ。
    ちゃんとした経営者は慎ましいよね。
    優雅なんて言ってられないよ

    • 2
    • 22
    • なんこつ鍋
    • 24/04/27 03:14:25

    ??? かわいそうですね。

    • 0
    • 21
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/27 03:09:46

    >>13
    他人を貧乏人呼ばわりしておいて、自分が一番貧乏くさいことに気づいてない主。
    お中元てw 一つもあげないってwww

    • 2
    • 24/04/27 03:08:49

    パート??
    逆に楽な職場でラッキーw上司ちょろすぎって思ってるかもね

    • 2
    • 24/04/27 03:05:09

    経営者、士業、部下1人???
    ただの自営業でしょ
    部下?笑 1人だけの従業員ね
    士業でも経営者と言われる人は有資格者を何人も抱えてるよ 笑

    • 0
    • 24/04/27 02:01:53

    仕業だから部下が1人なのが当たり前?は?

    • 1
    • 24/04/26 19:18:35

    もう少し日本語の練習しましょう

    • 3
    • 24/04/26 19:15:57

    その格下だと思ってる人にサポートしてもらってる旦那さんって、よっぽど仕事出来ないのね

    夫婦揃ってかわいそう……

    • 6
    • 15
    • おろしポン酢
    • 24/04/26 19:07:12

    笑えるくらい低能な主

    • 2
    • 14
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 18:51:13

    >>8
    愛人だったとしても私のが格上でしょ
    愛人になる女とか惨めだわあ

    • 0
    • 13
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/26 18:50:17

    夫は士業だからねー
    部下ひとりなのは当たり前
    貧乏人女どもが!
    私の方が格上!
    夏になったらお中元取りに行かないと!
    あの女にはひとつもあげないわ

    • 0
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/26 18:31:50

    多くの人は自営業って言わない?
    夫(経営者)が必死すぎて面白い

    • 0
    • 24/04/26 18:29:29

    だから?

    • 0
    • 10
    • ラフテー鍋
    • 24/04/26 18:28:10

    とりあえず主が性格悪いことはわかった

    • 3
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/04/26 18:27:24

    部下1人!?なんの経営なのよ
    1人分の仕事くらい自分でこなせよって思う
    多分要領の悪い旦那でしょ?

    • 3
    • 24/04/26 18:27:13

    その女、実は主旦那の愛人だよ?
    主はバカにしてるつもりでバカにされてるんだよーw

    • 7
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/26 18:26:05

    そう言う人しか雇えないのに偉そうに。笑

    • 3
    • 24/04/26 18:25:52

    心が満たされた生活してないとこんな性格になるのね…
    怖い怖い

    • 4
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/04/26 18:25:02

    そうだね。主の性格悪すぎ

    • 1
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/04/26 18:23:55

    その人より自分のほうが格上だと思ってたら、そんな感情すら沸かないんだよ。

    相手と自分を比べて劣等感を感じる何かがあるんだよ。

    見下して誤魔化してないで
    自分と向き合って見た方がいい。

    • 4
    • 24/04/26 18:23:43

    パラリーガルババアを叩きたいのか
    本人なのか
    つまらないよ

    • 0
    • 2
    • トマト鍋
    • 24/04/26 18:21:50

    嫉妬やん

    • 1
    • 24/04/26 18:20:47

    いるよね、こういう奥さん
    旦那さんの役職や立場=自分 て思ってる人
    自分も偉い人と勘違いしてる人

    ……しかも部下が、ただ一人って 笑

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ