秋って一番つまらない季節だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/26 10:36:05

    秋、動きやすいしいいけどな。服装だって防寒着いらないし。
    私結婚してからクリスマスからの年末年始がきらいだわ。

    • 1
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/04/26 10:31:32

    秋になるとオシャレしたくなるし、食欲出てくるし秋最高!って思う。
    ただし、シルバーウィークだけは要らない。

    • 0
    • 5
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/26 10:29:59

    秋最高!
    出掛けるのも服選ぶのも食べるのも

    • 1
    • 4
    • メガネくもる
    • 24/04/26 10:28:54

    最近、秋ないよね

    • 1
    • 3
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/26 10:12:53

    田舎育ちなので、紅葉、野菜の収穫かなー
    結局食べ物が美味しい

    • 0
    • 2
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/26 09:28:37

    茶色が嫌いだから、服着る楽しみがないなとは思うけど、食べ物は美味しいの多い。

    • 0
    • 1
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/26 09:27:58

    ファッションはいちばんオシャレだと思う
    メイクも服も、いちばん楽しみ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ