マックで入れ忘れがあったらどうする?

  • なんでも
  • いかなご鍋
  • 24/04/25 18:26:22

ドライブスルーで購入し、帰ってきた時に入れ忘れに気がついたらどうしますか?

ストローなどではなく、
バーガーを一つ入れ忘れとか
ナゲットやポテトを忘れてるとかの場合です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/26 10:56:18

    自分で取りに行く

    バーガーやナゲットが入って無いとなると、ちょっと食事として狂うから取りに行くね。
    届けてもらうのは、向こうを出発する時間とかわからないから到着までモヤモヤしたままだし、住所教えたり面倒たし。
    ナゲットソース忘れは何回もあるけど、それは諦めてる。ケチャップやマヨでいいや!って。代替きくから。
    バーガーやナゲットは泣き寝入りはしない…と思うけど未だそれは1回も経験無いな。

    • 0
    • 58
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/26 10:53:57

    自分で取りに行く

    ケンタッキーでクリスピーが1つ少なかったから
    すぐ電話して車で受け取りに言ったわ
    それぐらいで自宅まで知られたくない

    • 0
    • 57
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/26 10:21:49

    電話して自宅まで届けてもらう

    バーガーやポテトなんかは届けてもらう。

    • 0
    • 56
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/26 10:18:30

    >>53
    後日返金しますって言われた事あるけど、入って無かった証明ってできないしクレーマーに思われてもイヤだしって思うと、次行っても言い出せたこと無い

    • 0
    • 24/04/26 10:13:42

    その他

    とりあえずその日は諦める
    次もらう

    • 0
    • 54
    • なんこつ鍋
    • 24/04/26 10:13:11

    自分で取りに行く

    え?届けてくれるの?
    私ポテトが入ってなくて取りに行っちゃったよ

    • 0
    • 53
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/26 10:11:03

    その他

    取りに行くのも面倒だし、いつも近所のマック混んでて自宅まで届けてもらうのもなんか悪いから、後日返金とかにしてもらうかな。
    あとものにもよるかな。自分のものなら我慢したりできるけど、子供のものならなきゃ困るから届けてもらうかも。

    • 0
    • 52
    • てっちり鍋
    • 24/04/26 10:06:25

    その他

    いつも何かしら入ってないから、もう諦めてる。

    • 0
    • 51
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 21:02:36

    >>36
    小難しいメニュー内容でもないのにあれだけ入れ忘れがあるって仕事ってなんだろうと思う

    • 2
    • 50
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 20:59:46

    その他

    電話して持ってくるよう言っても今人が足りないからって持ってきたことないよ
    料金だけ取って商品よこさないって詐欺として訴えて良さそうだけど

    • 4
    • 49
    • ラフテー鍋
    • 24/04/25 20:58:42

    その他

    サムライマックだったかなんかバーガーの中でも高いやつの入れ忘れがあったから電話してみたら「今忙しくてどうにもならないから後日返金か同一商品の引き渡しをする形にさせてほしい」みたいなことを言われたから後日バーガー貰いに行ったよ

    • 0
    • 48
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/25 20:53:45

    その他

    何度も入れ忘れられたから商品を受け取ったらチェックするようになったよ。
    案の定だったのでそのまま再びマックへ。
    正しい商品を貰って帰宅したんだけどシェークが溶けてた、、、、、
    正しい商品を入れてもらってる間に気づいてたけれど、シェークも新しい物に変えてほしいとは言い出せず溶けてしまったくそまずいシェーク飲んだよ。

    • 0
    • 24/04/25 20:52:33

    その他

    前バーガー入ってなくて電話したけどバイトが全く話しにならないから
    上の人にかわってもらってレシート番号伝えて後日返金してもらった事はある
    その店舗行くたびに何か忘れられてて3回目で流石にそこで買うのやめたわ

    • 2
    • 24/04/25 20:51:15

    電話して自宅まで届けてもらう

    届けてもらうというか、入ってないですと電話したらその流れになる。

    • 1
    • 45
    • メガネくもる
    • 24/04/25 20:50:06

    ケンタッキーで6個パック買ったら5個だった時あったわ。電話して鳥に行ったけどなんか負けた気がしたわ笑

    • 1
    • 24/04/25 20:49:27

    電話して自宅まで届けてもらう

    当然!

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 20:31:37

    その他

    またどこかで買えばいっか、ってかんじ。

    • 1
    • 41
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 20:12:05

    電話して自宅まで届けてもらう

    1回だけあったんだけど届けてもらうとは特に考えずに電話した。でも届けてくれるっていうから届けてもらった。
    バーガー1つ入れ忘れられたら食事抜きみたいなもんだし…

    • 0
    • 40
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/25 20:08:35

    その他

    腹立つーと思いながら皆で分けて食べる。
    電話する労力が嫌

    • 0
    • 39
    • はんぺん鍋
    • 24/04/25 20:06:08

    電話して自宅まで届けてもらう

    間違い多い店舗で何回か届けてもらった。
    一度は取りに来てもらえませんか?って言ってきたから、筋が違うだろうと説教したら持ってきた。あまりに多くて面倒だから一応その場で確認はするようになったけどね。

    • 1
    • 38
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 19:56:23

    >>36 そうなの 多過ぎるのよ あえて改善しないのだろうね それで利益上げるみたいな
    全員は電話しないだろうし

    • 2
    • 24/04/25 19:49:55

    その他

    受け取ったらその場で確認して
    帰る をしている

    • 2
    • 24/04/25 19:49:54

    >>20
    ほんとにね
    伝票チェックして品物入れるだけの作業なのに入れ忘れが多すぎるよね
    企業として何とかして改善しようともしてないし

    • 3
    • 35
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 19:48:22

    電話して自宅まで届けてもらう

    持ってきてもらったことあるよ。
    入れ忘れが多い店舗だけど店員が「持って来させる客がいる」って愚痴ってたらしく(友達に愚痴ったのを愚痴られた友達から聞いた)
    自分たちが入れ忘れて金だけしっかりとってるくせに何言ってんだって思ったこともある。
    あまりにも入れ忘れが多いから店舗で受け取りの時に店員に再度確認してもらってる

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/25 19:46:29

    電話して自宅まで届けてもらう

    2回あったけど、届けてくれた。

    • 0
    • 32
    • あご出汁鍋
    • 24/04/25 19:45:36

    その他

    レシートに記載の番号電話してクレーム言っておわり。

    届けさせてあたま下げさせるのは面倒だから行くも言われてもそれは断る。
    自宅の玄関で気を遣いたくない

    • 0
    • 31
    • しいたけ鍋
    • 24/04/25 19:44:19

    電話して自宅まで届けてもらう

    2回ある

    • 0
    • 24/04/25 19:43:25

    例えばバーガーとポテト、同時に食べたいのにバーガーだけ欠けてたとするじゃん。
    この場合、バーガーだけあとで受け取っても冷めきったポテトはもう食べたくない。
    これセットで作り直してもらった事ある人っている??
    しかもこの場合、次回来店時に受け取りでセットごとまた下さいねは図々しいよね?(笑)

    前に30分かけて取りに行った時は帰ってきて冷めきったもの食べる事になり…行くんじゃなかったと後悔したな…

    • 3
    • 29
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/25 19:42:12

    その他

    家まで持ってきてくれる提案されたことない。

    • 0
    • 24/04/25 19:40:49

    電話して自宅まで届けてもらう

    育児で疲れてて取りに行く体力はないけど、子供の分だったから良いやともなれなくて電話した。
    入ってなくて…って言ったら『届けます!』ってすぐ言ってくれたよ。

    • 0
    • 27
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/25 19:40:03

    その他

    本部に苦情入れる

    • 2
    • 24/04/25 19:36:20

    >>20
    これからレジ袋が有料になってマイバック持ってくるお客さんも居るだろうからもっと増えそう。

    • 0
    • 24/04/25 19:36:14

    電話して自宅まで届けてもらう

    実際バーガー入ってなかったよ!その時は車の中で食べる予定で、もう気付いた時は離れてたから、お届けしますって言われたけど断って、後日セットの無料券もらった。ポテトもLの予定だったのにMだったから電話したら、持っていきますって言ってくれて、持ってきてもらえたよー。Mサイズももう廃棄になるから、食べてくださいって言われた。

    • 1
    • 24/04/25 19:34:26

    その他

    間違いは誰にでもあるし仕方ないからあきらめる、いちいち言いに行くのも貧乏くさいしね

    • 1
    • 24/04/25 19:33:19

    その他

    自分がその場で確認しなかった事を心の中で反省してスルー

    • 2
    • 22
    • てっちり鍋
    • 24/04/25 19:33:14

    電話して自宅まで届けてもらう

    ポテト1つ入れ忘れられてた事があって
    電話したら持って行けないから
    バリューセットの無料券を自宅に送ると言われて
    無料券送ってもらった事があるよ。

    • 0
    • 24/04/25 19:30:05

    >>8
    いいよ 電話するのさえめんどくさい

    • 0
    • 20
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 19:26:06

    店内飲食の時は絶対忘れないくせに、なんで持ち帰りの時は忘れるんだろ
    故意だろ

    • 6
    • 24/04/25 18:58:32

    その他

    人が少ないから届けられないと言われた。
    だから届けてくれることは稀だわ。
    入れ忘れって、シロップやソースやストローも多いよね。イラつくよね

    • 3
    • 18
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/25 18:57:35

    電話して自宅まで届けてもらう

    ハンバーガーが人数分ないことがあって。
    電話したら届けてくれた。

    • 0
    • 17
    • すき焼き鍋
    • 24/04/25 18:53:39

    電話して自宅まで届けてもらう

    基本はコレ。
    だけどなるべくその場で確認するようにしてる。面倒だけど無い方がもっと面倒だから。

    • 1
    • 16
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 18:49:51

    その他

    以前旦那が自宅に帰ってから入れ忘れに気づいた時は、電話して対応してもらってた。
    お店に電話したら配達や返金などの対応はしてくれるよね。
    私は電話するのが嫌だから、受け取ったら車内ですぐに確認するようにしてる。

    • 0
    • 24/04/25 18:43:54

    >>13
    私もドライブスルーで買っても必ず中身確認してる
    高確率で不備があるから

    • 0
    • 24/04/25 18:40:24

    その他

    先日入れ忘れがあった時、店舗に電話したら
    1今からお届け
    2次回来店時に同商品のお渡し
    3次回来店時に返金
    の3択だった
    3を選んだよ

    • 1
    • 24/04/25 18:38:39

    入れ忘れ嫌だから店内で食べるようにしてる。

    • 1
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/25 18:38:19

    その他

    泣き寝入り

    • 0
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/25 18:37:27

    電話して自宅まで届けてもらう

    某店舗、ドライブスルーすると必ずと言っていいほどいれ忘れがある。
    この間なんてセット2つなのにポテト2つなかったし、単品のナゲットもなかった。
    電話したら遠回しに届けるのは時間かかるので…て言われたけど、持ってきてくださいって言ったよ。
    いつもすごく混んでる店舗だけど、混んでるからってミスしていいわけじゃないよね。
    次あったら本社にでもクレームするつもり。

    • 2
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/25 18:36:57

    いつも思うけれど、マックって入れ忘れあろうが誠心誠意謝罪しないよね゙、気持ちがこもってないのがありありとその態度から伝わって不快。そして、家には絶対に商品を届けず、消費者が店に出向く。

    • 5
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ