「キミが長谷部家にいること自体、失礼だ。出て行ってください」

  • なんでも
  • とろろ昆布鍋
  • 24/04/25 18:01:03

「キミが長谷部家にいること自体、失礼だ。出て行ってください」ダウン症の娘と初めて過ごす大晦日の涙 徐々に変化していった長谷部真奈見「夫婦の関係」

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcf48dc9d6598518d950cd67e4278df0815b9e73


これ、奥さんがすごく可哀想になったんだけど。
奥さんを責める前にまず育児や療育の協力してやれよって。産んでまだ半年も経ってないのに。そんなにポジティブになってほしいなら奥さんや子どもへのフォローが必要だろって。
最終的にはそうなったみたいだけどさ、子どもの面倒も見てない旦那にいきなりこんなこと言われたら私ならぶちギレるよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • きのこ鍋
    • 24/04/25 19:01:21

    綺麗事じゃないね

    • 0
    • 4
    • おろしポン酢
    • 24/04/25 18:24:53

    1から5まで全部読んだけど、私は障害児を持つ母親の心境や葛藤を生々しく率直に話してると思った。人生終わった、とか。

    まぁ全部明け透けに言えるのも今が幸せだからかもしれないけどね。旦那が協力してくれて仕事もやってって。できないお母さんも多いだろうな。それどころか離婚率高い、ほぼ母親が引き取ると聞くしね。

    • 4
    • 3
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 18:08:55

    これ全部読んだけど、なんかスッキリしなかった

    • 0
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/25 18:06:33

    すごいプライド高そうなママさんだなー

    • 0
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/25 18:05:26

    初めはいい旦那か?と思ったけど、これってグジグジと暗い空気を漂わせている君が嫌だ、僕がいるこの空間の空気を悪くしないでっていう意味なんだと思ったわ、

    自分の空間が暗いのが嫌だっていう。
    ずっとこんな空気が続くならダウン症の娘を引き取って、新しい奥さんと再婚して育ててもらうって思ってそうで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ