完全に無い物ねだりなんだろうけど、独身でバリバリ働いてて

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/04/25 15:17:36

自分の為にお金も時間も使って自由気ままに生きてる人が羨ましくなります。なんか自分の人生を生きています!みたいなキラキラしてる感じがして。
一方の私は4児の母。専業主婦です。
やっぱり人間無い物ねだりなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ごまだれ
    • 24/04/25 15:40:08

    羨ましいならあなたも働けば?

    • 0
    • 24/04/25 15:39:19

    えー働きたくなかったから専業の今が一番幸せ。
    来年からは働かなきゃだけどさ。。

    • 0
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/04/25 15:35:37

    逆にバリキャリの独身は子沢山のお母さんに憧れてる人もいるかもしれないよ。
    年取った時の不安もあると思うし。
    わたしも独身の自分の事だけ考えればいい状況に戻りたいと思う時があるから主の気持ちもわかる。

    • 1
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/25 15:33:53

    分かるよ。結婚願望なかったし。結婚しなきゃよかったとしか思えない

    • 1
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/04/25 15:31:52

    若く子供産んだとか?
    子供4人てしんどそう

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/04/25 15:31:21

    いきなり4児の母になったわけじゃなく、主にも独身で働いていたときがあって、自分のためにお金も時間も使っていた時があったのでは?

    在学中に妊娠して中退して働かないまま4人産んだとか??

    私は20代はそんな感じで、そろそろいいかと思って2人産んだけど。

    • 0
    • 2
    • うずら鍋
    • 24/04/25 15:27:29

    独身の時だけだよ。

    • 1
    • 24/04/25 15:19:21

    独身でバリバリ働いて、自分の為にお金を使って自由気ままに生きてきた経験は無いの?
    私は独身時代に8年間だけだけど自由にやってきたから、今更そこに憧れは無いよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ