保護者同士の不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/25 12:46:07

    >>41
    お花畑

    • 0
    • 42
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 12:43:35

    あるよ。
    うちの地域でドロ沼不倫して引っ越しした人がいる。

    〇〇久美子さん。

    • 2
    • 24/04/25 12:39:30

    私も夜中のコンビニ横で見てしまった
    なんであんな目に付くところで会うんだろう?

    • 1
    • 40
    • ふなばし鍋
    • 24/04/25 12:37:26

    おえー!

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 09:50:55

    子供が見たらショックだよね

    • 1
    • 24/04/25 09:44:17

    >>32私もそう言うの考えたことある!
    独身の兄とたまーに時間合えばランチ行ったりするんだけど、これ誰かに見られたらどう思われるんだろって笑

    • 0
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/25 09:44:01

    え、ほんとに?
    聞いたことない

    • 0
    • 35
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/25 09:43:34

    コーチは保護者から言い寄られる事多いみたいね。弟が体操のコーチしてるけど結構誘われるって言ってた。そりゃ美人や可愛い保護者なら誘惑に負けてしまう事もあるかもな。怖い怖い。

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/04/25 09:30:00

    >>23
    苗字コーチと同じになってる人いたわ

    • 1
    • 24/04/25 09:18:08

    保護者ではないんだけどさ、新規オープンで院長とポスティングしに車で廻ってたけど目撃されてたらそういう風に思われるのかな笑
    社名の入ってない車だったら助手席同乗イコールで視野狭いやつに不倫認定されそ笑

    • 4
    • 24/04/25 09:14:48

    >>24
    不倫してない既婚女性は4割らしいから、旦那側なら8割強くらいじゃない?

    • 0
    • 30
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/25 09:14:38

    参観日とかで他所の旦那見るけど不倫したいと思う様な見た目の人いないけどな、、不倫してる人は見た目はなんでもいいんかな?笑

    • 6
    • 24/04/25 09:13:50

    地元民同士の不倫もあるよね

    • 3
    • 24/04/25 09:13:00

    ドラマのみすぎな

    • 0
    • 27
    • しいたけ鍋
    • 24/04/25 09:12:37

    あんあんあんあん

    • 0
    • 24/04/25 09:12:24

    積極的に子どもの行事に参加する父親は、だいたい黒だよね、、、

    • 2
    • 25
    • メガネくもる
    • 24/04/25 09:11:44

    ママスタ漫画にはあったけど、保護者同士ってリアルにあるんだね。幸い私の周りでは聞いたことない。気持悪いよね・・・。

    • 3
    • 24
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 09:10:36

    >>21その感覚ってなんで??
    普通って8割強の割合だよ?

    • 1
    • 24/04/25 09:10:17

    お父さんの会みたいなのに入ってたり、スポ少はヤバイよ。

    • 2
    • 24/04/25 09:08:44

    何でも良いけどね。顔見たらうわ竿姉妹なんだきもー。と思うかもしれないけど

    • 2
    • 24/04/25 09:07:58

    不倫なんて普通だよ

    • 0
    • 20
    • ブイヤベース
    • 24/04/25 09:07:27

    気持ち悪いな

    • 4
    • 24/04/25 09:05:56

    あるよね。私の周りで3件。。1人は友達だったママ。残り2人は家族ぐるみで付き合いのあった友達のパパさんの方。2組とも離婚した。

    • 2
    • 24/04/25 08:58:05

    >>15
    自分の夫が自分の車で出かけてショッピングセンターの駐車場の離れた場所に停められたママ友の車の助手席に移動しても後部座席じゃないから不倫じゃない、大丈夫って思えるの?
    すごいね。わたしは無理だわー。

    • 5
    • 24/04/25 08:54:46

    >>14
    私が不倫をしない理由。
    1、こどもが大事だから。
    2、どこで誰が見ているか分からないから。世間はまじで狭い

    • 7
    • 24/04/25 08:54:40

    >>14
    私さ、不倫?の旦那のママも不倫をしているママも知っているんだよね
    お互い仲良くしているから
    私、同接したらいいんだ

    • 2
    • 15
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 08:53:47

    >>14
    んー不倫なら後部座席に乗る

    • 0
    • 24/04/25 08:52:50

    >>7
    私が見かけたのは
    ショッピングセンターの駐車場
    相手はそこに止めて相手のもう1台の車に乗った。
    しかも、ママ友と他のママ友の旦那(助手席に座ったのも確認)

    • 1
    • 13
    • ふなばし鍋
    • 24/04/25 08:52:39

    よくある話

    • 2
    • 12
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/25 08:51:45

    テレビで千秋も言ってたね

    • 1
    • 11
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/25 08:51:34

    先のこと考えられないにも程があるでしょw

    • 4
    • 24/04/25 08:50:58

    類は友を呼ぶ
    不倫したい同士でしか成立しないよね
    どうせ生まれも育ちも「そういうの」なんでしょ

    • 5
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 08:50:07

    >>6
    いや、逆に素直な反応かと笑

    • 4
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/25 08:49:38

    おっさんとおばさんのまぐわいなんて吐き気を催すわ

    • 6
    • 7
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/25 08:49:02

    あるねー。
    近所のショッピングモールの駐車場、市の運動公園の駐車場で見かけた。
    そのあと不倫女とサレ妻さんがフードコートで深刻そうに話してるのも見た。
    別に自由だけどなんで近所でやるんだろう?
    普通の感覚だとそんな知り合いだらけのところで会ったりするとか避けない?

    • 2
    • 24/04/25 08:46:18

    >>5
    何見たの?そういうの知ってニヤニヤしたい私は性格悪いなw

    • 6
    • 24/04/25 08:42:46

    信じたくなかったけど、見ちゃったんだよね

    • 0
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/04/25 08:42:35

    頭悪い人ってどこにでもいるんだなって思うよね

    • 6
    • 3
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 08:34:01

    レス同士、中年のドロドロなんだろうな
    キモっ

    • 3
    • 24/04/25 08:33:46

    近所では聞いたことないなぁ

    • 1
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 08:32:19

    あるよ、出会いの場だもん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ