18歳上の旦那と結婚して

  • なんでも
  • みそちゃんこ鍋
  • 24/04/24 10:32:12

娘が生まれて年頃になったんですが、旦那の事が気持ち悪く感じてきてしまって最近ほんとに近寄られるのも無理でどうしたらいいのかって悩んでます。
仕事も一生懸命だし家事や育児も協力的だし嫌いなわけではないのに生理的?に拒否反応が出てしまう( ; ; )

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 11:46:24

    ハライチ岩井の結婚相手がちょうど18歳下だよね
    将来、奥さんからこんな感じに思われるのかな
    世間から気持ち悪いと叩かれて、将来は奥さんからも気持ち悪がられるなんて、可哀想だね

    • 0
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/24 11:40:36

    1年は365(366)日なんです。
    1歳差は大きな差ということです。
    既に大きな差の更に1年の差はもう大変しかない。

    • 0
    • 24/04/24 11:33:26

    普通の感覚でいえば18も下の女の子と結婚する男なんて気持ち悪いよ。若かった主さんも普通の感覚になってきたのかもね…

    • 3
    • 24/04/24 11:07:16

    旦那さんからすると切ないね

    • 1
    • 13
    • ラフテー鍋
    • 24/04/24 11:05:26

    18はもう親子だもん
    何歳の時に付き合ったの?

    • 0
    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/24 11:01:24

    気持ち悪い人だから気持ち悪いって思ってるだけ
    親子ほどの年の差の女性に発情できる人ってやっぱり気持ち悪いから

    • 1
    • 24/04/24 10:59:56

    >>5
    こんな下品なコメントにハートがついてるなんて😱
    夫を嫌になる時期ってあるのかもしれないね
    乗り越えられるといいね

    • 0
    • 24/04/24 10:58:30

    おじいさんでもおかしくない年齢の人に
    性的に見られるのが気持ち悪く感じるのは
    仕方ないと思う
    同じ男性でも、歳を取ってるだけで
    嫌悪感が増すもんね
    カトちゃん夫婦とか見るとそう思う

    • 1
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/04/24 10:57:26

    親子じゃん。気持ち悪くもなるだろうね

    • 0
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 10:55:50

    >>3
    近親相姦を防ぐための反応だから仕方がない。
    あなたがご主人を嫌うこととはまた別。
    あと、ご主人の年齢は関係ないよ。

    • 0
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/04/24 10:52:21

    年齢関係ないんじゃない?

    • 0
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/04/24 10:48:19

    旦那さん歳はいくつなの?

    • 0
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/04/24 10:45:02

    主の親が凄いよな。娘がジジィの性処理介護要員になるの、賛成したわけだし。
    その親の心の広さを見習って、ジジィ旦那を大事にしな。

    • 4
    • 4
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 10:43:29

    >>2下の子もいるので育児中ではあります。
    娘も下の子もパパ大好きなので余計辛いです。
    身だしなみはちゃんとしてるほうなんですが、なんでこう思ってしまうのかが自分でもよくわからないんです

    • 0
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 10:41:11

    >>1優しい言葉ありがとうございます。
    旦那のこと気持ち悪いとか思ってしまう自分にもうんざりしてます。

    • 0
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/04/24 10:38:01

    年頃=育児と言う年齢が結びつかないけどその考え旦那からすると酷いね。
    子供が生理的に拒否してるわけでないんでしょ?
    年齢差は最初から分かってる事なのに。
    気持ち悪さなら清潔感ある身だしなみをさせて見た目から良くしたら?

    • 0
    • 1
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/24 10:35:05

    その拒否反応は正しいんだから、時が流れるのを待つしかないよ。
    また仲良く過ごせる日はやってくる。
    無理にあれこれしたら拗れて、関係が悪いままになってしまうよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ