介護、受験、PTAの繰り返しで病んできた

  • なんでも
  • あご出汁鍋
  • 24/04/24 09:56:31

近居の義父倒れる--PTA長女分2巡目が回ってくる--長女中受--近居の義母認知症--PTA次女2巡目回ってくる--次女中受(失敗)--義母施設から追いだされる--次女高校受験--実家の父倒れる--こちらもワガママで施設から追いだされる--長女大受(今ここ)

疲れる。胃瘻までして高齢者生かす意味を教えてくれ。私は反対したのに、他の親族が胃瘻ぐらいやってやれよ!ってウルセー。
70超えたら胃瘻禁止、延命禁止とかの法案作ってくれ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 11:57:21

    30過ぎて出産したタイプ?

    • 1
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 11:56:13

    実父は精神科病院に入院させて投薬治療してもらうのは?
    そしたらまた施設に入所出来るかも。

    • 1
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/04/24 11:52:50

    口出しだけして金も出さない手伝わない親族
    最低だわ
    そういう奴らって老害よね
    その人達に介護を手伝わせたらいいよ
    あなた方が口をはさんだからってさ

    縁起でもないけどこの先供養にまで口出してくるよ
    お金は出さないのにね(笑)

    • 3
    • 24/04/24 11:32:23

    周りが大変。
    高齢者になったら速やかにあの世に行くわ。
    残された人でいがみあう原因になるのは違うもの

    • 2
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/04/24 11:29:53

    >>2
    義母は新しい施設に入れた 実父は介護スタッフぶん殴ったため私が見てるよ

    • 1
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/24 11:27:34

    義母と実父の介護はどうなったの?
    わがまま言おうが、施設に入れないんだったら、介護サービス目いっぱい使って乗り切って。

    • 2
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/04/24 11:07:04

    うわー大変だったね…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ