名古屋おそろしすぎ

  • なんでも
  • 鍋ソムリエ
  • 24/04/23 21:15:44

なんなの?
事件・犯罪も多いよね

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3cffe504b6ddba213c56ab18c49cf098bccb06f

愛知・名古屋市で目撃されたのは、道路の真ん中でひっくり返った白い車。タイヤが外れ、トランクの荷物が今にも落ちそうな状態で止まっている。
事故が起きたのは、22日午後11時50分ごろ。
交差点で、乗用車が軽乗用車と出合い頭に衝突した。はずみで軽乗用車は道路脇の花壇に突っ込み、乗用車は逆さまになってブロックに乗り上げた。
事故の原因は、何だったのだろうか。
警察によると、警戒中のパトカーが不審な乗用車を発見し、止まるにように求めたところ逃走。その後、事故が起きたという。
ひっくり返ったまま、つり上げられる乗用車。
この事故で、男女5人が病院に運ばれ、2人が重傷。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/10 04:18:34

    またウン千葉朝鮮の名古屋叩きかよww

    • 0
    • 7
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/07 06:46:09

    >>6
    事故じゃないのよ殺人未遂
    1日の名古屋のはね

    • 0
    • 6
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/07 06:38:59

    ゴールデンウィーク前後すごく車の事故多いね。

    • 0
    • 5
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/07 06:35:02

    まーたミサイル?本当ロクな車じゃないね。

    • 0
    • 4
    • よくわからない来賓の人
    • 24/05/07 06:31:23

    車でわざと歩道に進入か…自転車の40代位の男性を乗用車がはねて逃走 殺人未遂事件で捜査 名古屋・中区

    https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20240501_34098

    5月1日午後、名古屋市中区で自転車に乗った男性をわざとはねたとみられる車が逃走し、警察が殺人未遂事件として捜査しています。

     名古屋市中区栄5丁目の路上で1日午後2時前、「乗用車が自転車をひいて逃げた」と通りかかった男性から110番通報がありました。

     警察は当初ひき逃げ事件として捜査していましたが、防犯カメラの映像などから乗用車がわざと歩道に進入し男性をはねたとみられることが分かり、殺人未遂事件として行方を追っています。

    • 0
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/04/23 21:27:13

    >>1
    飲酒かもね。飲酒は人生終わるからパニックになって逃走。そして決定的に人生終わったね。巻き込まれた人が気の毒でならない。

    • 1
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/23 21:24:31

    若い男女かと思ったら逮捕された運転手40代なのか

    • 2
    • 1
    • あご出汁鍋
    • 24/04/23 21:19:59

    時間的に飲酒運転かな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ