内田理央(32)と人気YouTuberヒカル(32)の寿司デート&お泊まり

  • なんでも
  • 長さの違う菜箸
  • 24/04/23 19:12:06

「相合い傘で自宅マンションへ…」内田理央(32)と人気YouTuberヒカル(32)の寿司デート&お泊まり愛“スクープ撮”《元キスマイ北山、マイファスHiroにつづき》
文春オンライン4/23(火)18:15

 4月21日午後9時半頃、春雨がぱらつく東京・恵比寿の目抜き通りに面した雑居ビルからYouTuberのヒカル(32)が姿を現した。

 待ち構えていた付き人からビニール傘を受け取ったヒカルは、隣に連れ添う女性が濡れないようにそっと傘を差し向ける。相合い傘で送迎車に乗りこんだ2人はそのままヒカルの住むマンションへと向かった――。

総再生数49億回を誇る“カリスマYouTuber”
 YouTubeチャンネルの登録者数480万人超、動画総再生数は49億回を誇り“カリスマYouTuber”として人気を博しているのがヒカルだ。トレードマークである金と黒のツートンヘアーをなびかせ、YouTuberとしてだけでなく、アパレルブランドをプロデュースするなど「会社経営者」としての顔も持つ。


「2017年に祭りくじを大量に購入し、本当に当たりが入っているのか検証する動画をYouTubeにアップし、大ヒット、現在5000万回再生を越えています。その後も大胆にお金を使う企画動画を投稿しつづけたことから“金持ちYouTuber”として人気と知名度を高めました。落ち目の時期もありましたが、流行り廃りが激しいYouTube業界で、現在トップYouTuberとして業界を牽引する存在です」(YouTube業界関係者)

 そんなヒカルだが、最近になって恋人の存在をYouTubeで仄めかし話題になった。

 1月にアップした動画で、「誰もが知る超有名な女優と出会った」「実物を見た時に、顔が可愛すぎて、目が大きすぎる」などと名前は明かさずに、気になる女性に出会ったことを明かした。

 さらに今月11日までに公開されたYouTube番組「エミリンチャンネル」に出演した際、ヒカルは、その「誰もが知る超有名な女優」と恋仲になったことを明らかにしたうえで「この人の笑顔を見たいと思うようになってきて、これは多分、好きなのかもなと思った。(幸せに)したい、幸せになりたい」などと惚気て見せたのだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • カタプラーナ
    • 24/04/25 17:44:04

    鈴木伸之の自転車屋のドラマの子か…
    口の大きな

    • 0
    • 61
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/25 17:37:06

    >>32そして見たけど誰だかわからない…

    • 0
    • 60
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/25 17:33:25

    初めはだーりお勿体ない!!って思ったけど、結局は同レベルの人種同士なんだよ
    そう思ったらお似合い見えてきた

    • 3
    • 59
    • むつごろう鍋
    • 24/04/25 17:31:15

    >>36
    40代だけどわからなくてぐぐった。

    • 0
    • 24/04/25 17:23:07

    ヒカルは口が軽すぎる

    田舎者が抜けない、モテてこなかったのが消せない

    • 3
    • 24/04/25 17:21:45

    祭りくじに当たりが入ってたのかどうかだけ気になった。動画見た人いる?ネタバレ教えて

    • 0
    • 56
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/25 10:49:40

    イメージダウンとか言われてるね
    出世しなそう

    • 0
    • 24/04/24 10:01:29

    「有名女優が泊まりに来た!」って動画が上がるから、それの宣伝だって話もあるよ

    • 0
    • 24/04/24 09:57:16

    みっくんと別れたんだ。最高に嬉しい。

    • 0
    • 24/04/24 09:03:17

    内田理央と宇多田ヒカルかと思っちゃった

    • 0
    • 52
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 09:01:47

    エライザはかんたでしょ?
    YouTuberはモテるね

    • 0
    • 51
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/24 08:11:58

    >>8
    それはまた別の人みたいだよ。
    その人とはもう終わったとか。

    • 0
    • 24/04/24 07:54:01

    恋愛気質で実業家とかより表に出てる人が好きなんだね。姉妹女優の姉疑惑だったのがこの人だったんだね〜

    • 0
    • 49
    • しめ(うどん)
    • 24/04/24 07:50:01

    ヒカルが嫌すぎる。
    ブなのに調子乗りすぎ。
    前回アイドルだったよね?

    • 3
    • 24/04/24 02:12:48

    ヒ□ルは、大金を手にしたけど
    田舎者の陰キャっぷりが、なかなか抜けない

    • 0
    • 47
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 02:04:59

    この女マジで嫌い!
    顔見ただけでわかるわ、男にだらしないのが。
    男も嫌い!すげー勘違い野郎じゃん。

    よって、お似合いよ!

    • 1
    • 46
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 01:33:07

    北山くんとは終わってたのか

    • 3
    • 24/04/24 01:31:24

    だーりおって、リアル来世ちゃんぽい。
    何人も相手いそう。付き合ってるというよりお互いにセフレ感覚ぽそう

    • 2
    • 44
    • わらび餅鍋
    • 24/04/24 01:07:38

    >>42
    お金でしょ

    • 2
    • 43
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/24 01:06:58

    【大炎上YouTuber】ヒカルさんの兵庫の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6871

    • 0
    • 42
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 21:25:28

    前の彼女も可愛い人だったね
    この人のモテるんだね

    • 4
    • 41
    • あご出汁鍋
    • 24/04/23 21:25:18

    特撮ファンみたいな一部からの認知度は高いだろうけど正直『誰もが知る超有名女優』ではないし
    だーりおが撮られる相手って皆微妙すぎるし段々小者になっていってる気がする

    • 10
    • 24/04/23 21:22:08

    この2人タイプ似てるのかもね
    熱しやすく冷めやすい

    • 1
    • 39
    • なべやかん
    • 24/04/23 21:21:39

    北山とマイファスヒロの印象が強い

    • 0
    • 24/04/23 21:17:37

    ヒカルのチャンネルは見たことないけど、宮迫とか他のチャンネルのコラボ企画で見たことはある。喋り下手だし何が良いのかさっぱりわからんかった。でもお金は持ってるんだろね。
    内田理央割と好きだったけど、ちょっと幻滅しちゃった。

    • 0
    • 24/04/23 21:15:13

    内田理央もヒカルも落ち目だから結婚までいくかもね。
    だーりおは遊びすぎ。女優としては安っぽい。

    • 11
    • 24/04/23 21:14:42

    内田理央知らんて、、50以上のおばちゃんが多いの?笑

    • 3
    • 24/04/23 21:11:33

    逃げ恥とか、おっさんずラブに出てきた子か。

    • 2
    • 34
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 21:11:25

    すぐ別れる

    • 0
    • 24/04/23 21:10:06

    超有名女優って言うとなんか違うよね。女優もやってるけどモデル時代のが輝いてた。当時なりたい顔によく名前上がってて女子人気高かった

    • 6
    • 32
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/23 21:09:45

    女性がわからなくてググって画像を見るという笑

    • 3
    • 24/04/23 21:09:21

    内田理央ってスナイデルの服の広告によく出てて好きだったけどヒカルで一気に幻滅した。
    もっと良い人いそうなのに。

    • 4
    • 30
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/23 21:06:19

    内田理央32にびっくり

    • 6
    • 29
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/23 21:02:37

    ヒカルって方は、YouTube界では有名だと思っていたんだけど、内田理央さんを「誰もが知る超有名女優」と言うぐらいの程度というか…
    なんかやっぱりそんなもんなんだなぁと思った。
    まあYouTuberってそんなもんなのかな。本当に超有名女優とお付き合いできるような方はやはり現れないのかな。
    32歳同士、本当にお好きにどうぞ…

    • 5
    • 24/04/23 20:58:28

    前に出会った誰もが知ってる女優さんとはもう終わってると。ただ、内田理央さんとの交際に関しての文春報道はほぼ事実だと言ってます。どうでもいいけど。

    • 2
    • 24/04/23 20:12:56

    内田りなとか、アナウンサーとか
    私と同じように混同してる人がいて安心した笑

    • 1
    • 26
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/23 20:12:40

    あのYouTuberの何がそんなにいいのか

    • 10
    • 25
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/23 20:11:28

    名前はみたことあるけど
    顔は知らない2人…
    お似合いってことでいいのかな

    • 0
    • 24/04/23 20:10:19

    ヒカルが誰でも知ってる有名女優と付き合ってるって匂わせてる、という記事があって、前にコラボしたことのある人、という話から今田美桜なんじゃないか!?
    と言われていて、ヒカルと付き合ったらとんでもないイメージダウンじゃん、マイナスにしかならないのに‥と思ってたけど、
    この人ならお似合いだし納得だわ、よく知らないけど。

    • 0
    • 24/04/23 19:56:22

    >>8
    私全然知らないわ💧

    • 4
    • 22
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 19:56:20

    ヒカルの動画見た感じ、芸能人が泊まりにきた動画の企画だったっぽくない?

    • 0
    • 24/04/23 19:56:04

    あの子か
    ニーチェ先生の音痴アイドル

    • 1
    • 20
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/23 19:51:43

    >>16
    あー!!

    • 0
    • 19
    • おろしポン酢
    • 24/04/23 19:49:36

    ママスタの誰が興味あるの?こんな記事

    • 3
    • 18
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 19:49:02

    毎月ブランド品貰えるのいいなw

    • 0
    • 17
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/23 19:48:22

    超有名の内田理央を知らない。
    ヒカルも髪の毛しか印象ない。

    みんなよく知ってるね

    • 9
    • 24/04/23 19:47:45

    >>13
    モデル・女優だよ。
    逃げ恥に出てたポジティブモンスターの人。

    • 0
    • 15
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 19:47:06

    ヒカルとか絶対仲間内に付き合ってる女のアレの情報ペラペラ喋ってそうで嫌だ

    • 8
    • 14
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 19:44:54

    もう32なんだ

    • 1
    • 13
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/23 19:36:07

    内田理央ってアナウンサー?

    • 2
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ