女の子って小さい頃から女!!って性格してない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/23 23:58:42

    この場合は、女の嫌な部分が出てるって意味だよね。

    • 3
    • 24/04/23 23:50:24

    え?
    なんかまずいの?
    うちの娘たちもベビーの頃からザ•女の子って感じで。
    めちゃめちゃ可愛かったんだけど(現在進行形)

    主が毒親なだけちゃうのん?
    我が子捕まえて、性格が泣、とか。ヤバすぎでしょ。

    • 1
    • 72
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 23:47:26

    >>68
    男兄弟しか居ない友達が何人かいるけど、それ言ってたわ
    自分達は男っぽい性格でサバサバしてるらしい
    姉妹叩きしてる人もこれ系の女兄弟いない人でしょ

    • 1
    • 71
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/23 23:42:24

    可愛くて仕方ない。毎日可愛い、可愛い言っちゃう。

    • 4
    • 70
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 23:07:05

    可愛げないよね

    • 0
    • 69
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/23 18:08:28

    女なんだからいいんじゃない?
    男!みたいな性格ってなに?

    • 5
    • 68
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 18:07:11

    女の性で産まれてきて、女って性格の何が悪い。ごく普通じゃん。
    「私男っぽい性格だから、女って性格嫌いー!」とか言ってる自サバ女より全然いい。

    • 8
    • 24/04/23 17:38:03

    男って感じの性格なら泣かないの?
    朝から寝るまでタイヤ、車、電車、バス!
    こっちが痛!とか言うとニッコリ

    • 3
    • 24/04/23 17:32:39

    女が女らしくて何が悪い?主の言い方は女=悪 みたいだよ。

    • 6
    • 65
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 17:30:35

    これマジ?怖過ぎてそりゃ泣いちゃうわ

    • 0
    • 24/04/23 17:25:01

    この主、絶対子無しだよ

    • 3
    • 63
    • しめ(うどん)
    • 24/04/23 17:23:39

    ああ、女の子の方から性別にありがちな性格出るよね。
    ブスが嫉妬で可愛い子を仲間はずれにしたり、またはその反対もある。
    可愛くなければ人権ないと言わんばかりに、ブスを仲間はずれにしたり。
    好きな男の子へのアピールとか。

    • 5
    • 62
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 17:20:53

    主に似た?

    • 2
    • 61
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 16:50:21

    >>31
    そういう子は操り方わかってるんじゃない?
    性犯罪に巻き込まれるのは大人しくて優しそうで嫌な事嫌って言えないタイプだよ。

    • 2
    • 60
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 16:46:32

    >>38
    笑った。色目ってどんなのだろう。
    かわいいね〜

    • 1
    • 59
    • 行方不明の餅
    • 24/04/23 16:46:27

    >>18
    しんちゃんのひまわりで想像した。可愛いけどやばいやつ。

    • 1
    • 58
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 16:43:43

    泣く意味がわからない
    そんなに娘の性格が嫌いなの?泣くほどに?

    • 1
    • 57
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/23 16:42:04

    かわいい。。。
    男の子もだよ。車が大好き

    • 0
    • 56
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 16:39:54

    >>47
    不快にさせていたら大変申し訳ありません

    • 0
    • 55
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/23 16:39:34

    男児だって「ママを守ってあげる」とかちゃんと男やってるぞ

    • 7
    • 54
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 16:39:18

    >>47
    「いるよね」ということに対しては否定しません
    それに対して「そこも可愛いよね」という個人的な感想のつもりでした
    失礼しました

    • 0
    • 24/04/23 16:39:09

    いいじゃん
    うちの娘は男みたいな小学生。
    そっちのほうが強そう

    • 0
    • 52
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 16:38:19

    >>47
    ごめんなさい
    叩かれるかもと書いてあったから、批判的な意味かと思って書いてしまいました

    • 0
    • 51
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 16:38:08

    うちの娘小3なんだけどすでに意地悪な子がいるみたいだわ…

    • 2
    • 24/04/23 16:37:30

    >>37
    文面から悪い意味での女って感じを言ってるんでしょう。あざといとか。

    • 2
    • 49
    • すき焼き鍋
    • 24/04/23 16:37:04

    人によると思うけど、生まれながらに愛嬌あって自己アピールできて、大人に甘えるのも自然と出来ちゃう子っているよね

    自分は超人見知りで甘えるどころか話し掛けられてもロクに会話もできない陰キャ女子だったけど…

    • 4
    • 48
    • なべやかん
    • 24/04/23 16:35:53

    女って感じの性格ってどんな?
    環境+親に似るのでは?
    我が子は2人とも女子だけど、女って感じでは全然ないなぁ~。
    愛情の伝え方がダイナミック(伝えたい対象に突進からのハグ)だけれど。

    • 1
    • 24/04/23 16:24:12

    >>45
    可愛い可愛くないの話はしてないんだけど?
    小さい頃からすでにそんな子がいるよねという話をしてる

    • 1
    • 24/04/23 16:23:20

    クレヨンしんちゃんで言うとねねちゃんみたいな感じ?
    うちがそうだった

    • 2
    • 45
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 16:21:13

    >>40
    小さい子供ならそれも可愛くない?
    他人に迷惑をかけたり不快にさせるならともかく、可愛いって思われたい、自分の好きな自分でいたいって当然で大事な欲求だと思うよ

    • 5
    • 24/04/23 16:17:52

    >>43
    私も自信あるかも。肉の盛り方が違うよね

    • 0
    • 24/04/23 16:16:51

    ヒヨコの鑑定士みたいな気分なんだけど
    赤ちゃんの性別も間違えたことはない
    うちの子女の子に見える、も
    うちの子男の子に見える、も
    私の前では通用しない

    • 0
    • 24/04/23 16:13:58

    写真撮る時必ずカメラマンの側にいて、だいたい真ん中に乗り込んでアヒル口する年少の女の子にびっくりした。

    • 2
    • 24/04/23 16:13:45

    1歳~3歳くらいが性差出るね
    そこからは個々の性格

    • 0
    • 24/04/23 16:13:16

    叩かれるかもだけど、純粋に可愛いものが好きな子と、可愛いものが好きなワタシが好きって子とでわかれてるよねすでに。
    お人形さんが生きてるだなんて本当は思ってもないくせにそれらしく振る舞うような子

    • 4
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 16:07:13

    スタバで娘が対応してくれたイケメン店員に色目を使っていてゾッとしました
    こんな小さい頃から性欲を持ち合わせているなんて信じられません

    • 2
    • 24/04/23 15:58:57

    女って感じの性格ってどんなだろう。
    女の子なんだから女らしくてもいいのでは?

    • 3
    • 36
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/23 15:58:16

    どんな性格?
    やっぱり女の子はメルちゃんとかプリンセスとか好きだよねぇ!とは思う。

    • 3
    • 35
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/23 15:56:20

    そんな事ないと思うけどな〜
    例えばどんな事でそう思うんだろ??
    ウチは姉妹で、確かに可愛いもの好きだし女の子だな〜って思う事あるけど主が言ってるのはそう言う意味ではないよね?

    • 2
    • 34
    • メガネくもる
    • 24/04/23 15:54:39

    してない。それぞれ。
    結構親に似るよ。

    • 1
    • 24/04/23 15:42:28

    たとえばどんな?

    • 0
    • 32
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/23 15:38:23

    主娘がそういう性格ってだけで、全ての女の子がそう!っていう決めつけてる感じが、まさに女!って性格だよね、主も

    • 4
    • 24/04/23 15:37:39

    飛び抜けて妖艶な女の子を見た事がある。
    ああいう子が性犯罪に巻き込まれるのかな?

    • 1
    • 30
    • あんこう鍋
    • 24/04/23 15:36:36

    してる。
    一丁前で可愛い。笑

    • 4
    • 24/04/23 15:33:43

    自分が子どもの頃を思い出したらわかるんじゃない?

    • 2
    • 28
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 15:07:47

    保育士してるけどすごくよく分かる
    小さくても 女 って感じの子いるのよねー
    元々の性格的なものと環境とでそうなるのかな

    • 9
    • 27
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 15:07:37

    そういう話をよく聞くから覚悟していたけど、そういうのとまったく無縁の子だった。
    もっとパパに甘えたら可愛がってもらえるのにーって思うんだけどね。いつも私の味方でいてくれているから私からすれば可愛くて仕方ない。私が溺愛してる。

    • 2
    • 24/04/23 15:00:38

    >>24
    なんか浮いてるよ

    • 0
    • 25
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/23 14:58:59

    >>20
    えーどんなんだろう。ねちっこいとか悪口とか?ちょっと男子ー!みたいな?笑

    • 0
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ