椎名桔平、まるで別人な最新ショットに驚きの声 「お顔が変わったように見えます」「一瞬どなたかと」

  • なんでも
  • ふぐ鍋
  • 24/04/22 22:04:31

俳優の椎名桔平さんが4月19日にInstagramを更新。短髪にイメージチェンジした姿を披露しており、ファンからは「なんだかお顔が変わったように見えます」「めちゃくちゃ渋くてカッコいいっす」など反響が寄せられています。

名作アニメの舞台版に出演予定
 「散髪」のハッシュタグを付けた投稿で、ヘアカットを報告した椎名さん。前髪を下ろした新鮮な短髪姿を披露しており、おでこを出したミディアムヘアといったなじみ深い髪形から雰囲気がガラリと変わっています。違う人みたい……!

 椎名さんは、宮崎駿さんの初監督アニメ作品として有名な「未来少年コナン」の舞台版におじい&ラオ博士の1人2役で出演予定。今回のヘアカットは役作りのためと思われ、「舞台稽古が始まりました。今までと違う趣きの空間。お楽しみに!」と5月の本番に向けて気合いを入れています。

 椎名さんの変わりぶりにファンからは、「一瞬どなたかと思いました」「いつも、お仕事の役で雰囲気が全然違くみえます。すごい俳優さんだなあと思いました」「また違った一面見れました」「短髪の桔平さんがとても眩しくてドキドキしました」など驚きの声が多くあがりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/595959425d03b3557a23d11779b2238fea4d5c3a

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 10:04:33

    今、関西ローカルのテレビに出てるけどいつもの椎名桔平だわ

    • 1
    • 61
    • ラフテー鍋
    • 24/04/23 14:11:13

    別人だろ

    • 0
    • 24/04/23 14:08:03

    >>58
    大人の恋人ってなんかいいよねー!お似合い!

    • 0
    • 24/04/23 14:04:33

    特殊メイク?

    • 0
    • 58
    • メガネくもる
    • 24/04/23 11:01:31

    確か原田知世と交際中だよね

    • 3
    • 57
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/23 11:00:55

    >>56
    椎名桔平のような人も居たし言われても椎名桔平だと思えないのもあった
    2人おじさんが写ってる写真でどっちが椎名桔平?ってなるのもあった笑

    • 2
    • 56
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 03:02:03

    >>49
    わたしも。三月の写真とか私の知ってる椎名桔平だったから、たまたまこの写真の写りがおかしいんだと思う
    基本的に全部画質悪かった、インスタの写真(笑)

    • 2
    • 24/04/23 02:59:55

    本名、岩城っていうんだね
    wikiみて知った

    • 3
    • 24/04/23 02:50:01

    >>16
    左上が1番椎名桔平だと思う

    • 0
    • 24/04/23 02:29:42

    昔から顔怖くて苦手
    在日だし興味なし
    岩城も

    • 3
    • 24/04/23 01:54:57

    面影ないやん

    • 0
    • 51
    • ナーベーラー
    • 24/04/23 01:52:09

    Snow Manとかに居そう

    • 1
    • 24/04/23 01:38:12

    鼻やった?
    ずいぶん筋が通ってる感じ。

    • 1
    • 49
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/23 01:06:16

    ウソでしょ?と思ってインスタ遡ってずーっと見てきちゃったよ

    • 1
    • 24/04/23 01:06:02

    ただのハゲ隠し

    • 3
    • 24/04/23 01:02:07

    阿部寛ってカッコいいんだな。同年代だよね

    • 4
    • 46
    • メガネくもる
    • 24/04/23 01:01:23

    尖った鼻は舞台用の特殊メイクよね?

    • 0
    • 45
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 00:54:57

    老け感すごい。。

    • 1
    • 44
    • やまもも鍋
    • 24/04/23 00:11:08

    >>37
    え??

    • 0
    • 24/04/23 00:08:31

    なんか昔はちゅるんとした顔でひろゆきみたいだったのにね

    • 1
    • 42
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/22 23:57:00

    婚活してると、よくこういう自撮りした勘違いジジイからメッセージ来るわ

    • 5
    • 41
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 23:55:42

    え、誰
    芸能人ってほんと自撮り下手だよね

    • 5
    • 24/04/22 23:54:18

    市原達也みたい

    • 8
    • 39
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/22 23:34:23

    水原みたい

    • 4
    • 38
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/22 23:30:24

    >>16
    知ってる顔はコレです!
    どうしちゃったのかな…?

    • 6
    • 24/04/22 22:45:00

    確か原田知世と再婚したんだよね?

    • 2
    • 36
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 22:41:30

    今付き合ってる女は可愛い感じだけど離婚してるし結婚遅かったし、昔ファンだったからって憧れで離婚して付き合ってるけどやっぱ疲れる女なんじゃない?結婚してた方が幸せそう。
    残したお子さん血が混じってて可哀想

    • 2
    • 35
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/22 22:41:30

    以前はカマキリみたいだったけど今回は何か違う、何と表現したらいいのか。

    • 6
    • 34
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 22:41:16

    知っている顔を思い出せない

    • 4
    • 33
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 22:37:53

    >>19
    今日コウノドリ見てたんだけど、前髪ぱっつんの41歳吉田羊はものすごく変だった。歳とってからの前髪ありは変だね。かつみさゆりのさゆりちゃん位だね似合うの。

    • 4
    • 24/04/22 22:33:27

    整形なんてしなくていいのに。

    • 1
    • 31
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/22 22:29:23

    鼻柱、ガッツリやったね
    本人か、元奥さん、韓国人だったかな?

    • 2
    • 24/04/22 22:27:57

    鼻、口元、バカだよね。
    (笑)
    男で整形って。昔の顔のが、良かった。

    • 0
    • 29
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/22 22:24:25

    >>28
    離婚したんだ 山本寛斎の娘だっけ

    • 4
    • 28
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/22 22:23:30

    >>4
    このドラマでも久しぶりに見たなと思ったけどそれ以降全く見ない、離婚してから一気に老け込んだのかな

    • 1
    • 27
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/22 22:22:07

    写真の移り方なんじゃないの?

    • 3
    • 26
    • ふなばし鍋
    • 24/04/22 22:21:50

    顔が伸びた

    • 5
    • 24/04/22 22:21:02

    元からこんな感じじゃない?
    好みじゃないからかもしれないけど驚かない

    • 3
    • 24/04/22 22:19:39

    >>16
    亀っぽいな

    • 1
    • 23
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/22 22:18:35

    >>16
    頭が異様に長くて対してイケメンじゃ無いよ元から

    • 3
    • 22
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/22 22:17:57

    別人じゃないの?笑

    • 2
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/22 22:17:08

    これにちょっと似てない?

    • 5
    • 20
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/22 22:16:55

    鼻が伸びて高くなって、鼻下も伸びた?
    まるで別人…。

    • 9
    • 19
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/22 22:16:49

    髪型が合ってない。似合わない。

    • 7
    • 24/04/22 22:16:07

    痩せた?

    • 1
    • 24/04/22 22:16:04

    おじさんからおじいさん、おばさんからおばあさんに変わる時って凄い変化だよね。いつまでも若さ保ってあまり変わらない人もいるけどね。

    • 4
    • 24/04/22 22:15:38

    元の顔どんなだったっけ?と思って検索かけたら余計混乱してきた
    よく見ると面白い顔してるね

    • 3
    • 24/04/22 22:14:18

    うそでしょー!椎名桔平好きなのに!!

    • 5
    • 24/04/22 22:14:02

    興味ある人いるんだね

    • 0
    • 24/04/22 22:13:52

    入れ歯外した?
    てか、誰?ってくらい違う。

    • 5
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ