人の旦那を見てくるママさん

  • 旦那・家族
  • 餃子鍋
  • 24/04/22 01:12:48

授業参観で人んちの旦那をじろじろ見てやたら近付いてくるママさんが居ます。まだクラスが変わったばかりで面識はありません。その方も旦那さんと来ていました。綺麗な方なので自分に自信があるのはわかるのですがあからさますぎて恐怖心すらありました。こういう人ってどこにでも居るんでしょうか?(旦那自慢ではありません)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/29 21:19:09

    そういう人見たことないや。気持ち悪いね。自分がモテると勘違いしてるんだろうね。母親のくせに

    • 1
    • 44
    • なべやかん
    • 24/04/23 20:15:23

    同じマンションなのに、家の中見たい、旦那の写真見たい、車何乗ってる?って調べまくる人いるよね

    • 1
    • 43
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/22 23:18:40

    主はどこ行った?

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/22 08:11:04

    >>19
    別にカッコイイと言われた訳じゃないのに、何で「私の旦那はカッコイイから狙われている」って決定しちゃってんの?

    • 2
    • 24/04/22 03:12:19

    そしたら私も相手の旦那ジロジロ見てやるかわざと大きい声で何かうちの夫にご用でしょうか?って聞く!

    • 3
    • 39
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/22 02:56:27

    うーん、主がキモイ

    • 2
    • 24/04/22 02:21:37

    >>18 子供見ずに1時間30分も主の旦那の事じっと見てたら旦那も他のママ達もえ?あの人何?怖い!ってなるだろ。主の思い込みだと思うよ。旦那の事好きすぎてかっこよく見えるだけで意外とそうでもないから大丈夫。仮に1時間30分もずっと見てたとしたら旦那の友達とか元彼女で気付いて欲しくてとかじゃない?旦那が主に知り合いだって隠してるだけでね。

    • 1
    • 37
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/22 02:14:00

    結局、主は何て言ってほしいの?

    • 2
    • 24/04/22 02:12:02

    >>35 ガラガラでした(^_^;)

    • 0
    • 24/04/22 02:08:12

    「そこ詰めてくれないかな...」とかじゃないの?

    • 3
    • 24/04/22 02:06:56

    >>33 はい!!それが1番ですね!!

    • 1
    • 24/04/22 02:05:45

    痩せなさい

    • 2
    • 24/04/22 02:05:23

    >>31 同じです(^_^;)他から見たら何でこの二人結婚したんだろうと思われてそうです

    • 1
    • 24/04/22 02:03:08

    うちも旦那カッコよくて、私産後ぽっちゃりになったから同じようなことがある。旦那は、可愛いって言ってくれるけど。周りから見たらデブ嫁のどこがいいんだって思われてると思う。

    • 0
    • 24/04/22 02:03:01

    >>29 ですよね~!同じような経験された方いらっしゃったら経験談を聞いてみたくて…

    • 0
    • 29
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/22 02:01:04

    >>28
    そう思うならトピなんかたてなきゃいいのに

    • 1
    • 24/04/22 01:59:57

    >>26 自由ですもんね

    • 0
    • 24/04/22 01:59:15

    >>25 対角線上に居たので嫌でも見えました(^_^;)

    • 0
    • 26
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/22 01:58:21

    別に見るぐらいどうでもよくない?
    好きなだけ見てもらえばいいよ

    • 1
    • 24/04/22 01:57:18

    >>18
    そのママは主パパを、主はそのママを1時間中ずっと見てたのね

    • 2
    • 24/04/22 01:56:34

    >>21 自己防衛、自己磨きしっかりしようと思います。

    • 0
    • 24/04/22 01:55:36

    >>20 自意識過剰と思われると思いますが、そのママさんのお子さんが見にくい位置にわざわざ移動する意味はあるのかなぁと…

    • 0
    • 22
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 01:55:00

    >>21
    人の旦那狙ってる人いるの?

    • 0
    • 24/04/22 01:53:08

    いても気にしないかな。
    ホント、いろんな人いるよね。
    しっかり自己防衛して。

    • 0
    • 20
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/22 01:51:51

    >>18
    えーなんか嘘っぽい。
    一切授業を見ずに主の旦那を見てきたって?
    それ単に自意識過剰だけなんじゃない?

    • 6
    • 24/04/22 01:51:32

    >>17かっこいいと思ってくれることはありがたいですが、あからさまに行動されると嫌ですね

    • 0
    • 24/04/22 01:49:08

    >>13 見てきたと言っても授業参観中(トータル1時間30分)ずっとです(^_^;)

    • 0
    • 17
    • ラフテー鍋
    • 24/04/22 01:48:36

    人の旦那【かっこいい】見てくる人ってなんでなんだろ?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 01:46:55

    >>12 お顔はよく見えませんでしたが人並みだとは思います

    • 0
    • 24/04/22 01:46:16

    >>11 それは100%無い場所です

    • 1
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/22 01:45:24

    >>8
    ただ見てきただけ?
    話しかけたりとかじゃないの?

    • 1
    • 24/04/22 01:44:14

    >>10
    その人の旦那はブサ?

    • 0
    • 24/04/22 01:43:17

    邪魔くさいところにいたとかは?

    • 1
    • 24/04/22 01:40:38

    >>9 それはあると思います(^_^;)ちなみにその人も旦那さんと来てました

    • 1
    • 24/04/22 01:39:28

    嫁が太ってるから落ちるって思ってるかもね。

    • 1
    • 24/04/22 01:37:33

    >>6 授業参観中なのにわざわざ近くに移動して来たり、何よりも視線をすごく感じたのに私とは一切目が合いませんでした(そこに居たのは私と旦那だけ)

    • 0
    • 24/04/22 01:34:51

    >>5 自意識過剰かと思われると思いますが、相手の行動があからさますぎてそうなんじゃないかな?と思いました

    • 0
    • 24/04/22 01:33:53

    やたら近付いてくるって具体的にどんな感じなの?

    • 2
    • 24/04/22 01:32:41

    旦那が狙われてると感じてるの?

    • 1
    • 24/04/22 01:21:50

    >>3 産前は旦那と比べられる事もなかったですが、今はすっかりデブです(^_^;)

    • 0
    • 24/04/22 01:18:31

    主はきれい?

    • 0
    • 24/04/22 01:17:47

    >>1 ママ友には褒められるので人並み以上だとは思います。

    • 0
    • 24/04/22 01:13:41

    主の旦那はかっこいいの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ