東京ドームのライブで天井席だったことある?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 12:26:36

    >>34
    それはそう笑

    背は低いので、アリーナでも目の前の方が背が高いと見えないよりは良かった、、のかなー

    • 0
    • 44
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 12:19:44

    >>27
    高さがあるとダメなんです、、
    外が見えないビルなら大丈夫なんですが。

    • 0
    • 43
    • むつごろう鍋
    • 24/04/22 12:00:14

    >>17
    ありがとう!

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 07:28:54

    私はドーム1回しか経験ないけどチケット何回も落選して4回目にやっと最終追加の見切れ席とれてそれが天井席のあたりだった。それでも嬉しかったなー。

    • 2
    • 40
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/22 07:26:05

    >>38
    ほんとこれ。
    洋楽は席によって値段違って、VIP席はお土産つきとかグッズ優先で買えるとからしい。
    私は1番安い天井席でも大満足だったよ。あんな広い会場で一律っておかしいよ。

    • 2
    • 39
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/22 07:05:07

    >>32めちゃくちゃわかる。全然楽しくないし高い場所苦手じゃなくても怖いしハズレ席。

    • 2
    • 24/04/22 06:51:43

    >>36
    海外みたいにエリアごとに値段変えてほしいです

    • 4
    • 24/04/22 05:19:04

    いつも着席ブロックで座って見ていて、初めての通常席が天井だった。
    立ってライブに参加するのが初めてでノリノリできて楽しかったわ。
    でも、空席がチラホラあって落選した人たちたくさんいるのにひどいなーと思ったよ。

    • 3
    • 24/04/22 05:10:49

    10年以上ライブ行ってるから天井席経験なんてゴロゴロある。「全体が見れて良いよ♪」とか「落ち着いて見れるよ」とか言われるけど1階下段〜アリーナ選べるなら絶対そっちがいいに決まってる。同じ料金取るなよと正直思う。

    ただ一つ、天井にも10列目くらいにVIP席みたいなのが存在してそこはめちゃくちゃいい。4人席くらいで隔離されてて椅子もふかふかだよ!

    • 4
    • 35

    ぴよぴよ

    • 24/04/22 04:32:54

    武道館以外のアリーナクラスだと平場が多いから背が低いと全然楽しめない。だったらドームのほうがいいかな。
    売れたら無理だけど、ライブハウスの2階席が一番楽しくて楽だった。

    • 1
    • 24/04/22 04:00:25

    ドームツアーとかアーティストにとってはステイタスなんだろうけど遠くの席になりがちだからドームかあ、アリーナの時が言いなって思っちゃう。まあこんなに大勢集まっててすごい!っていう楽しさはあるけど。
    チケットの最後に売ってる席って変な席が多いイメージだな。

    • 1
    • 24/04/22 02:34:18

    天井席って、人間として扱われてないなって思う

    • 2
    • 31
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/22 02:33:17

    京セラで天井席あり
    人権ないよあんなの
    米粒以下でどこに誰いるか分からないし、銀テも風船もボールも飛んでこない
    ただひたすら音聞いてモニター眺めてるだけ

    • 7
    • 30
    • なべやかん
    • 24/04/22 02:25:22

    一番高い席、後ろ壁!な状況だった時は後ろ壁の圧迫感と狭さと高さ、空気こもってて気分悪くなって立ちくらみしたよ。落ちないんだろうけど落ちたらどうしようって恐怖のが勝ったし。始まったら集中するしかない。場所とか状況によるだろうけど私は怖かった。パニック障害持ちです。東京ドームは屋内だから余計だったのかな…

    • 1
    • 29
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/22 02:19:35

    京セラの天井席はビスタルームの席ですごい良かった。座り心地も良い椅子で広い。
    天井は全体が見えるからすごい綺麗だよ。
    アーティストはモニターで見るしかないけどこれはこれで有りだなと思った。

    • 3
    • 28
    • ナーベーラー
    • 24/04/22 02:19:34

    うわ、高所恐怖症とパニック障害持ってて、フラついたの思い出した。
    心臓バクバクで楽しめなかったよ泣
    怖くて何度も席外した記憶しか。

    • 1
    • 24/04/22 02:15:18

    東京ドームは割と近めのところしかないけど、京セラドームの天井席ならある。なんかエレベーターとか入口が別の。会場全体が見えて眺めが良かった綺麗だし。正面だったから舞台の演出もスクリーンもよく見えたし。あとはなんだろう〜非常に気楽というかリラックス。

    高いところ苦手だと席がある様な造りでも怖いんだ?私も得意って訳じゃないけど、怖さに関してはわかってあげられてないと思う。

    • 1
    • 24/04/22 02:10:25

    >>22
    gnuがそれだったからチケット売ってファンクラブも退会したわ

    • 0
    • 24/04/22 02:02:12

    モニター見るしかないよね。今のモニターは数年前に比べてすごい鮮明になってて双眼鏡じゃなくてもきれいに見えるよ。
    こないだは洋楽で年齢層高かったから全員座ってたw立つとふらっとしそうで怖い。

    • 1
    • 24
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 00:47:20

    >>23皆ちなみに皆養護学校運動会は
    皆ちなみにとてつもない迫力あるからね(笑)
    ドシーンドシーン!と(笑)
    アギャアオアオー!!なんだなんだ!?
    皆先生方止めて!アオニくん!アオニくん!
    文ちゃんにげてー!と(笑)

    皆な。

    • 0
    • 23
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/22 00:44:05

    皆ちなみに野球はもはや皆ルールも皆忘れたほどだ。

    皆養護学校運動会に似てるため(笑)

    皆な。

    • 0
    • 24/04/21 23:51:09

    京セラドームでのライブであった。
    アーティストなんて豆粒以下。マジで見えない。
    ファンクラブ1次当選で、天井席のいちばん最後方。
    私の後ろは壁だけっていう、とんでもない席だった。
    一般で取った人のほうがアリーナだったり。
    ファンクラブ優先でこんな席は入れておかないでほしかった。

    • 5
    • 24/04/21 23:45:52

    東京ドームの2階席は何度か経験してるけど
    ステージ正面だと遠いけど見やすいよ
    私も高所恐怖症だけど東京ドームの2階席は
    そんなに恐怖は感じない
    ライブは始まってしまえばどんな席でも
    楽しめるもんだよ

    • 1
    • 20
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/21 23:43:11

    光の演出とかを楽しむしかない。色んなグループのライブ行くけどファンクラブ先行で取ってもドームのアリーナ当たった事って数えるくらいしかないわ。

    • 1
    • 24/04/21 23:42:51

    始まるまでは、階段おりるのも怖いし
    立ってみるなんてムリっ!って思ったけど、
    始まったら、踊りまくって歌いまくって
    全然怖くなかった
    同じライブをもっと前の席からも見たけど、
    全体の演出が見れるのも良かったよー

    • 4
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 23:36:43

    東京ドーム天井から四列目だった事あるけど、ライブはそれなりに普通に楽しめたよ。
    全体を見渡せたし。ただアーティストは豆粒でずっと双眼鏡で見てた笑
    公演中は集中してたから気付かなかったけどずっと立ってたからふと気付くと傾斜にびっくりして怖くなってたな笑

    • 1
    • 17
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 23:35:34

    >>15
    大丈夫大丈夫楽しんでおいで!

    • 1
    • 16
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/21 23:31:56

    >>9
    みんな立ってた
    座ってるのは1階スタンドの親子席くらい

    • 1
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 23:30:30

    >>12
    ええーーーっっつ( ̄◇ ̄;)
    怖すぎる、、
    慣れるかな。どうしよう。。

    • 0
    • 14
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 23:29:00

    >>11
    😭
    久しぶりのライブなのに、残念すぎます。

    • 0
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/04/21 23:18:38

    東京ドームも京セラドームも何回も行ったけど、記憶があいまいで天井席は京セラドームの時だった。ごめんね。後ろから二列目だったけどすごくそびえ立っててみんな座って応援してたよ~

    • 1
    • 12
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/21 23:15:48

    これくらいなら
    後ろの壁から二番目
    最初怖かったけどすぐ慣れた。
    でもときどきよろけそうにはなった

    • 1
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/04/21 23:11:20

    見た目が遠いだけじゃなくて遠すぎる上にドームの特性なのか音の遅れ?ズレ?が出るから一体感が感じられなくて正直つまんなかったよ
    多分ライビュで見る方が一体感あると思う

    • 3
    • 10
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 23:09:58

    >>5
    えーーーー😱
    怖くなってきました、、

    • 0
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 23:09:22

    >>4
    リセール出てて。。
    勢いで取ったけど、もーちょい考えてから動けば良かったと後悔しかない。。

    天井席は、座って見る感じ?
    皆さん立ってましたか?

    • 0
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 23:07:40

    >>3
    景色を楽しむ余裕あるかな笑

    • 0
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 23:06:40

    >>2
    一体感かー
    ペンラないアーティストなんです。

    • 0
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 23:05:46

    >>1
    やっぱそんなに小さいのか、、

    高所恐怖症で歩道橋も渡れません!
    えー遠い!!
    と思ったけど、今日ふと高いのが怖いかも、、とテンション下がってきてしまって。。

    • 1
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/21 23:03:50

    楽しめなかったよ、
    トイレ行く時なんて階段怖かったし、天井がガタガタいってたし、

    ただ、チケットが取れただけでも嬉しかった‼️🤗

    • 1
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/21 23:03:23

    一番後ろの一番端になったことがある
    それでもチケット取れただけラッキーだと思ったよ
    風船も大きいボール運びも見てるだけだったけど笑

    • 1
    • 3
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/21 23:02:03

    何度もあるよ
    天井席でも楽しめるような演出だし充分楽しめたよ
    天井席じゃないとこの景色は見れないと思うと、楽しみも増える

    • 1
    • 24/04/21 23:01:00

    客席の一体感とか、ペンラの色が揃ってて綺麗だなとか

    • 4
    • 1
    • むつごろう鍋
    • 24/04/21 22:59:13

    あるよ。蟻くらいにしか見えないのに声は普通に聞こえて面白い。高くて怖かったです。思ったより楽しめますよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ