至急!生理の吐き気、吐きそうです。バファリンルナのむとき何かたべたほうが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 16:13:10

    とりあえず痛いのは下腹部温めな。
    子供お腹痛い時温めてあげるでしょ?
    ホッカイロか湯たんぽみたいなのある?
    動けないなら誰か帰って来るとき、ロキソプロフェンやイブプロフェンの入ってる鎮痛剤買ってきてもらいな。
    「プロスタグランジンの働きを抑える効果もあるため、吐き気を和らげる効果も期待できます。」
    だって。
    多分温かい飲み物とかで身体温めるのも効果あるはずだよ。内臓から温まるからね。
    冷えは大敵だよ。

    • 0
    • 24/04/20 16:06:36

    先々月から。仕事忙しく行けず、行こうと思ったやさき今日きたってかんじです

    • 0
    • 24/04/20 15:59:08

    空腹状態で薬飲んだら胃を壊すよ。一口でも何か食べる、クッキーとかでもいい。固形物のほうがいいと思う。

    • 0
    • 24/04/20 15:58:16

    婦人科行ってないなら受診して検査した方がいいよ。なんか病気が隠れてるかもしれないし。

    • 1
    • 17
    • むつごろう鍋
    • 24/04/20 15:57:58

    >>15 毎月パニックってるの?
    病院行けばいいのに。

    • 1
    • 24/04/20 15:53:22

    生理の吐き気なら、コカコーラか炭酸水飲んで寝てれば
    あたま痛いならバファリンルナでも良いけど。

    • 0
    • 24/04/20 15:49:39

    気持ち悪すぎて吐いてる、痛みでパニック家に一人で不安すぎる

    • 0
    • 14
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/20 10:41:39

    >>12
    胃の辺りをアイスノンか氷嚢で冷やしてみて

    • 0
    • 24/04/20 09:17:28

    >>12
    かまってちゃんだね。
    何か食べなよ。胃が空っぽだから吐き気するんだよ。
    毎月そんな風になるなら婦人科行って薬もらいな。

    • 5
    • 24/04/20 09:15:10

    吐き気やばい。なんとかならないのかな

    • 0
    • 11
    • しらたき鍋
    • 24/04/20 08:59:29

    胃薬も一緒に飲んだ方がいい

    • 1
    • 10
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/20 08:58:23

    吐き気止めないの?

    • 0
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/20 08:54:59

    吐き気があるのに薬飲めるの?
    6時間くらいあけないとじゃなかったっけ?
    何も口にできないならコップいっぱいのお水で飲むといいとか言うけど、吐き気あるなら無理かな。

    • 0
    • 8
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/20 08:50:42

    箱に説明書入ってるよ?

    • 0
    • 24/04/20 08:49:53

    何歳なのか知らないけど、その程度の知識しか無いとは、びっくりする

    • 0
    • 24/04/20 08:39:18

    というか空腹だと吐き気増すと思うよ。
    何か食べたら?無理ならホットミルクとか暖かい飲み物。
    体温めると痛み和らぐから吐き気も少し良くなるはず。
    私も下腹部に服の上からホッカイロ貼って温めてるよ。

    • 0
    • 24/04/20 08:32:42

    >>4検索しても出てこなくて消えたかと思った

    • 0
    • 4
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/20 08:30:17
    • 0
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/20 08:29:46

    ホッカイロかなんかで温罨法しな

    • 0
    • 24/04/20 08:28:02

    お腹もいたいです

    • 0
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/20 08:27:12

    吐き気でバファリン飲むの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ