複数の女児に性的暴行を繰り返し逮捕された市職員、性的暴行で8回目の逮捕【宮城県・気仙沼市】

  • ニュース全般
  • くりもち鍋
  • 24/04/19 14:28:29

気仙沼市元職員が8度目の逮捕 宮城県警、女児に強制性交未遂疑い

2024/4/16 20:55
産経ニュース

10歳未満の女児に性的暴行を加えようとしたとして、宮城県警は16日、強制性交未遂と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、同県気仙沼市元職員、小野寺朱生容疑者(23)を再逮捕した。逮捕は8回目。

再逮捕容疑は、令和4年10月、女児に性的暴行を加えようとし、撮影した疑い。市によると、当時は保育所勤務だった。

https://www.sankei.com/article/20240416-Q26W6FHJYZI5FEC4YVCF2POJ2U/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • しいたけ鍋
    • 24/04/27 17:22:04

    >>24
    逮捕されて取り調べ受けてる間に余罪が発覚しての計8回逮捕だから、刑罰はまだ決まってないよ

    • 1
    • 24/04/27 08:42:47

    ムショ暮ししたら檻中のゲイ罪人に嫌でも性的暴行されるだろうね

    • 0
    • 24/04/27 08:38:00

    日本の性犯罪者に対する刑罰ってなんでそんな軽いの
    こんなのあそこ切るとか一生出てこないようにするとかしろよ

    • 3
    • 24/04/27 08:22:32

    >>20
    逮捕→釈放→逮捕→釈放…って繰り返してるわけじゃなく、一度逮捕されて取り調べてる最中に他の罪が出てきて、勾留されたまま何度も逮捕されてるんだと思う

    • 2
    • 22
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/27 08:19:04

    この人ムショの中でめちゃくちゃなイジメにあうだろうね

    • 1
    • 24/04/27 08:00:16

    >>18
    あきお?かな?

    • 0
    • 20
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/27 07:54:28

    今まで実刑食らって無いの?

    • 0
    • 24/04/20 22:13:40

    >>17
    クソ真面目な人間は女児を性的暴行しません

    • 3
    • 24/04/19 21:28:55

    >小野寺朱生容疑者

    これ名前なんて読むの?
    アケオ?シュキ?

    • 1
    • 17
    • なんこつ鍋
    • 24/04/19 20:42:33

    くそまじめだったんだろうね

    • 0
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 20:34:54

    8回逮捕の人採用する市なんてあるんだね。
    やば。
    特に性犯罪は再犯率が高いから社会に解き放つんならGPS埋め込んでアプリとかで位置情報わかるようにしてほしい。

    • 6
    • 15
    • なんこつ鍋
    • 24/04/19 20:27:41

    誰がどう見ても失敗作じゃん
    なんで世に解き放つのよ?ほんとこういう人間要らないから

    • 3
    • 24/04/19 20:23:35

    そんなに逮捕歴ありでも市の職員してたの?
    権力者のこどもとかなの?こわ

    • 11
    • 13
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/19 20:23:20

    もうこれはさ、親が責任持って処分しないと死ぬまでやり続けるよ。

    • 8
    • 24/04/19 20:20:33

    麻酔なしでチン切の刑に処そう

    • 8
    • 11
    • メガネくもる
    • 24/04/19 15:38:28

    なんで逮捕歴ある人を保育所で雇うかな
    子供に関わる仕事させるなよ
    何度も同じことで逮捕されてるんだから世の中に出すな

    • 9
    • 24/04/19 15:35:56

    早くチン切りの刑を作って!
    女性の主にシンママの彼氏と子供虐待とかもマン取りの刑作った方がいいね

    • 5
    • 9
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 15:33:57

    なんでこの国はこういう極悪性犯罪者を去勢しないの?去勢しちゃえば、被害を受ける人が減るのに。

    • 10
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 15:33:00

    野放しにしちゃだめな奴

    • 4
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/04/19 15:08:37

    このバカ男は住民にボコボコにされろ!!
    当時の市長も減給処分に!任命の書類にハンコ捺したんでしょ?
    こんな、またやるとわかりきってる奴を保育所になんか勤務させて

    • 7
    • 6
    • ブイヤベース
    • 24/04/19 15:04:07

    8回逮捕歴ありって…恐らく治らないよね。
    ていうか逮捕歴あるのに市職員になれるものなの?
    子供に関わる職場で働かせるなら、もっとその人の素性を調べてから採用して欲しい。

    • 10
    • 5
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/19 15:03:06

    こういうやつの為に日本でも化学的去勢が必要なのでは?

    • 6
    • 24/04/19 14:58:29

    8回も逮捕されてるような犯罪者、刑務所から出すなよ!!

    • 9
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/19 14:57:05

    こういう輩は出てきたらまたやるよ
    両手を切るかしないと次の犠牲者でるよ

    • 4
    • 2
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/19 14:39:03

    こうゆう奴は顔さらして、男性器切り取ればいい!!
    8回も逮捕されててまだ若いから男性ホルモンバンバンでてるわ。
    アメリカみたいにGPSとり付けて欲しいわ、

    日本はこーゆー犯罪者に甘過ぎるよ‼️

    • 8
    • 1
    • くりもち鍋
    • 24/04/19 14:28:51

    小野寺朱生容疑者(23)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ