GW国内にいる人どこいく?どこか行きたいよー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • あんこう鍋
    • 24/04/18 10:40:39

    GWはどこも人が多いからどこも行かない!笑
    普段の土日に遊びに行くかな。

    • 1
    • 8
    • キムチ鍋
    • 24/04/18 10:38:31

    春休みに行ったらめちゃめちゃ混んでて挫けたからGWは近場でキャンプだけにしたよ

    • 0
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/18 10:36:43

    旅先で大地震!
    現実的に起こり得る可能性大だから、それも頭に入れてプラニングしないとね。
    現金も必須。
    遊んでる場合じゃないかも。

    • 0
    • 6
    • カタプラーナ
    • 24/04/18 10:33:36

    電車で行ける範囲がいい

    • 0
    • 24/04/18 10:32:35

    どこに行っても渋滞と行列

    • 0
    • 24/04/18 10:30:32

    みんなありがとー!
    鎌倉混んでそうだね!
    普通の休日行った時もかなり混んでた!

    バスツアー行ってみたいけどトイレってバスについてる?
    そこだけが怖くて笑

    • 0
    • 24/04/18 10:16:14

    >>2
    渋滞でバスの中に閉じ込められてるだけのい

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/18 10:09:53

    とりあえずバスツアー予約した
    ヒルナンデスみたいな色々な工場行って
    お土産もらうやつはとバスのやつ
    楽しみだ
    あと築地か豊洲の市場の食べ歩き
    それぐらいだなー

    • 0
    • 24/04/18 10:06:55

    東海住み、東京に帰省がてら鎌倉に行く予定〜
    混んでそー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ