発熱して4日目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/16 21:11:57

    みんなありがとう(;_;)
    熱出てるのは主です。症状的に副鼻腔炎かと思って耳鼻科で薬もらって飲んでるんだけど熱下がらなくて。コロナなのかなー
    子供の幼稚園がコロナでクラス閉鎖になったしコロナかもと思ってきた。
    でも旦那も子ども二人も元気なの。
    去年の夏にコロナになったときはあっという間に家族で感染したのと、先月同じ症状で39℃熱出たときもコロナではなく他の家族誰にも移らなかったから今回もコロナではないんじゃないかと油断してた

    • 0
    • 24/04/16 21:03:54

    主さんがかな?
    コロナ、インフル以外で腎盂炎と扁桃炎になった時は1週間くらい高熱続いたな。
    発熱以外に症状は?
    もし病院行ける気力あるなら再受診した方がいいかもね。お大事に。

    • 0
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/16 21:01:10

    5日目の朝に下がってなければ受診してって小児科では言われる

    • 1
    • 4
    • みぞれ鍋
    • 24/04/16 21:01:08

    子供?5日経っても下がらなかったら来てと言われたことあるよ。細菌性になった時は2週間熱下がらなかった。

    • 1
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/04/16 21:00:08

    インフルコロナが陰性なら4日目は心配ですよね。
    私なら電話して聞いてから必要であれば再受診します。
    お大事にしてください

    • 1
    • 2
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/16 20:55:59

    コロナ検査した?
    コロナの時、四日熱続いたよ

    • 0
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/16 20:53:32

    子供?自分?
    子供ならわりとあるけど、悪化してるなら受診する

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ