愛子様の影武者なんているの?

  • なんでも
  • シュクメルリ鍋
  • 24/04/14 22:28:53

なんか、ネットニュースで影武者がどうたらとかあったけど。
愛子様は愛子様だし愛子様にも失礼な気がする。で、愛子様のかわりが出来るなんて光栄って考えもあるけど考えによってはそれもな。
愛子様のかわりをした子から皇族が危害加えられても困るし皇族の秘密が一般に漏れてもだめでしょう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/17 08:43:26

    いてもおかしくないかもとは思う。
    ただの内親王に必要か?とも思うけど。

    • 0
    • 24/04/16 21:22:04

    10年前にもそういうサイトとかあったよ。
    昔から言われてるんじゃない?
    別に私個人としては影武者いても良いし、おかしいとは思わないけど。

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/16 21:18:25

    愛子さまが現在住まれている家↓

    【天皇ご一家の自宅】吹上仙洞御所【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16205

    • 0
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/15 00:17:57

    >>8 こわいよね 夢と現実が分からなくなってるみたい

    • 1
    • 24/04/15 00:11:26

    >>7
    画像なんてどうにでもなるしなぁ
    フェイクニュースやフェイク動画に騙されないようにね。

    • 1
    • 24/04/15 00:10:31

    戦国時代か笑

    • 0
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/04/15 00:09:31

    そういうことを言うのは病気の人

    • 4
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/04/15 00:07:48

    そんな事あるわけない!って思うんだけど、比べた写真とか見ると耳とかホクロとか体型とか表情とか全然違うんだよね。不思議。

    • 2
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 22:53:47

    >>4
    子どもの成長は著しいんだよ。
    子育てしたならわかるでしょ。

    • 2
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/14 22:51:45

    本当に影武者がいたとして、その子の戸籍とか経歴はどうするの?と思う。
    この影武者説唱えてる人は戦国時代の人なのかと思うわ。

    • 7
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/14 22:49:31

    中学の入学式で鼻すすってた子と
    卒業式でタレントみたいな対応してた子が
    同じ子とは思えないんだよなぁ

    • 4
    • 24/04/14 22:39:56

    摂食障害だったときあるけど、同時に激痩せしてたってこと?それは考えにくいし、影武者がいるとしたら表向けには健康なほうを出すはずじゃ?

    • 6
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/14 22:37:52

    影武者がいるなら不登校になるはずないよ。
    影武者が不登校とか役に立ってないじゃん。
    そんな影武者いらないでしょ。

    • 12
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/04/14 22:33:13

    どーでもいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ