教育係は私なのに!(相談)

• なんでも
  • 豆乳鍋
  • 24/04/14 20:25:44

3月末~4月にかけて職場に新人が数人入ってきました。
その新人達の教育係を任されたのは私です。

新人達は私より年下、私と同い年、私より年上と幅広くいます。
初対面から失礼な年上、なめた態度の同い年、全然近寄ろとして来ない年下…と新人のくせに態度が悪い人が多いです。
何より許せないのが分からないことがあると私ではなく他の人に聞いているんです。
その都度、あの人に聞かずに私に聞いてね!と伝えるんですが全然改めてくれません。
新人の1人がまた他の人に聞いていたので、教育係なんだから私に聞いてね!と再度伝えると言い訳をし始めたんです。
聞きたい時にいつも私が近くにいないとか誰に聞いたっていいですよね?とか。
何より耳を疑ったのは上の人からあの人(他の人)のやり方を参考にしろって言われたんで…って言葉でした。
誰よりも私の事を気に入ってくれている上の人がそんな事を言うとは到底思えません。
新人達の態度の悪さを含め本当にそんな発言をしたのか聞いてみてもいいと思いますか?
上の人に私が嫌われたりしないでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 24/04/14 20:31:09

釣りお疲れ様。

• 0
    • 1
    • うずら鍋
    • 24/04/14 20:29:34

うん、聞いてみなよ
    嫌われるような質問じゃないと思うけどな
    もしかしたら深い考えなしに本当に言ってたのかもしれないけど
    そうしたら、私に任せてもらった以上は私を少しは立ててくれないと困るってやんわり言ってもいいと思う

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています