専業主婦なんだけど、発達障害で障害年金もらえてるし万が一離婚しても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 14:48:25

    >>12
    障害年金もらってたらもらえる生活保護の額が多くなる

    • 0
    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/14 14:46:28

    >>12
    両方ってか差額が生保なだけ

    • 0
    • 12
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/14 14:22:24

    えっ?障害者年金と生活保護両方貰えないよ。

    • 1
    • 24/04/14 13:53:09

    国から養ってもらえてサイコーじゃん

    • 0
    • 24/04/14 09:31:46

    怠け者

    怠け者だと思うけど、でも仕方ない気もする。働かないじゃなくて働けないんだと思う。
    こういう人はへたに仕事されても周りが大変だから、家で家族だけの世界で大人しくしていて欲しい。

    • 2
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/04/14 00:45:39

    怠け者

    なんのために生きてるの

    • 2
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/14 00:34:44

    いい年して年金暮らしですか。
    子供がもし結婚してから支援してあげられませんね。自分の生活でかつかつ。何のんきに離婚したらなんて言ってるんだ。

    • 3
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/14 00:33:02

    怠け者

    あんたの子供めっちゃ可哀想ー

    • 3
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/14 00:30:39

    子供いないなら良いんじゃ無い?

    • 0
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/04/14 00:26:50

    普通

    発達持ちなら仕事出ることで周りの効率を下げるし
    ギスギスさせるし
    環境が許すなら働かないのがベストじゃない?

    • 0
    • 24/04/14 00:20:29

    自分のお母さんはなんて言ってたの?

    • 2
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/04/13 23:11:01

    今晩は何時までやるの?
    元気なら夜も働けば良いのに。

    • 6
    • 2
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/13 23:09:43

    普通

    障害もちなら普通

    • 0
    • 24/04/13 23:09:14



    一生やっててください
    「専業主婦」「発達障害」テッパンワード

    次のトピには「母親自殺」を持ち出すんか?
    一晩中やっててね、がんばれー!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ