安達祐実、「特命戦隊ゴーバスターズ」で主演・鈴木勝大と熱愛 今年から交際に発展し結婚も視野

  • なんでも
  • ねぎま鍋
  • 24/04/13 08:28:52

女優の安達祐実(42)と俳優の鈴木勝大(31)が交際中であることが12日、スポーツ報知の取材で分かった。

 舞台関係者によると、2人は昨夏、安達の主演舞台「綿子はもつれる」で共演。鈴木が安達の不倫相手を演じた。その後、意気投合して今年から交際に発展。年齢が10歳以上離れているものの、2人で仲良くデートしているところが何度も目撃されており、同関係者は「結婚も視野に入れているようだ」と話している。

 お相手の鈴木は高校時代の2009年、若手俳優の登竜門である「JUNONスーパーボーイコンテスト」に応募。準グランプリで芸能界入りしたイケメンだ。12年にテレビ朝日系のスーパー戦隊シリーズ「特命戦隊ゴーバスターズ」で主演。甘いマスクと確かな演技力で人気を集めた。その後もドラマ、映画、舞台と幅広く活躍している。

 安達は1994年のドラマ「家なき子」に主演し「同情するなら金をくれ!」のセリフで子役時代にブレイク。テレ朝系「ガラスの仮面」(97年)、テレ東系「警視庁ゼロ係」シリーズなど女優で評価される一方で、プライベートでもたびたび話題を提供してきた。

 2005年9月にスピードワゴンの井戸田潤(51)と結婚。長女をもうけたものの、09年に離婚。14年11月にカメラマンの桑島智輝氏(45)と再婚し、長男を出産したが、昨年12月にインスタグラムで離婚したことを報告し「10年という時間を共に過ごしてこられたことに、とても感謝しています」とつづっていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb53e959f785d021651d17541e0d98c586d82211

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 181

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 10:50:17

    安達さんは性格もいいし可愛らしいからモテるんだらうな

    • 1
    • 24/04/21 10:50:15

    結婚は向いてない子なんだろうなー。
    ともさかりえや広末涼子と似ている感じがする。

    • 2
    • 24/04/21 10:48:58

    性格も良さそう

    • 1
    • 24/04/21 10:47:44

    かわいいからモテるんだろうな

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 09:17:21

    旦那さんの心中やいかに。

    • 1
    • 24/04/21 09:12:29

    >>168
    彼女は一生懸命やりすぎるんだよ。
    自分の好きな役任されても、張り切るのはわかるけど体調には気をつけてほしい

    • 2
    • 24/04/21 08:45:43

    仕事忙しそうやな。

    • 1
    • 172
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/21 08:44:12

    子供二人産んでもう40過ぎてるのに歳が離れた若い男性と付き合えるのがすごい。
    綺麗な身体してないと無理~。

    • 2
    • 171

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 22:23:46

    華やかな舞台でいつまでも活躍してる。

    • 1
    • 169

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 22:21:08

    安達さんはすごいよね。
    演技も上手いし素晴らしい!

    • 2
    • 24/04/20 22:19:45

    安達さん、前からかわいいけど最近なんかまた綺麗になったよね。若々しいからほんと驚く。
    充実してるんだろうな

    • 2
    • 24/04/20 22:17:52

    本人幸せそうよね。仕事も順調で羨ましい。

    • 2
    • 24/04/20 19:47:38

    >>158
    森崎ウィンみたい 東南アジア顔

    • 0
    • 164

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 17:57:04

    ふーん

    • 2
    • 24/04/17 15:18:44

    毎回タイプが違うね

    まあ付き合うだけならいいんじゃないかな
    結婚は向かないと思うから

    • 1
    • 161
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/17 15:16:55

    いいなー芸術は

    • 2
    • 24/04/17 15:14:39

    離婚してたの知らなかった、、

    これでまた出産したら、全員父親違いなんだね。

    • 3
    • 24/04/17 15:12:11

    >>156
    リンク貼ってあるのにそれも押せないポンコツのくに文句書き込む暇はあるんだな

    • 1
    • 158
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/17 15:03:52

    これか

    • 0
    • 24/04/17 15:01:32

    >>155同じく

    • 0
    • 24/04/17 15:00:51

    写真載せてくれないと話にならん

    わざわざググる気にもなれないわ

    • 0
    • 24/04/17 14:58:49

    なんでそんな元気なんだろ。
    高校生の子どもいるけど、仕事行って帰ってきて家事してとかで疲れて休みの日もちょっと出かけたらもう疲れるし。
    いまさら恋愛とか出来る気しないよ…
    まぁわたしみたいにくたびれた40歳は相手にもされないと思うけど。
    2回離婚するのも大変だろうに、またよく付き合おうとか思うなぁ。

    • 4
    • 24/04/17 14:55:37

    >>153
    2人目略奪だったの!?ヤバイね!!そりゃ事務所完全否定するよね。

    • 0
    • 24/04/16 17:17:49

    2人目は略奪までしたのにダメになったんだね

    • 2
    • 24/04/16 17:16:31

    >>63私も羨ましいって思った。この人なりの悩みがあるんだろうけど…。

    • 1
    • 151
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 16:52:27

    安達祐実も不倫疑惑かよ。
    まぁ、安達祐実の事務所は交際を否定したっぽいけど。
    でも、不倫疑惑でも不倫しての離婚であっても、元夫が笑顔だからどうでもいいね!

    • 2
    • 24/04/16 15:53:21

    華やかな舞台でいつまでも活躍してるし幸せそうで羨ましい。

    • 1
    • 24/04/16 15:50:03

    安達さん、なんか今年初めくらいから雰囲気変わったところあったもんね・・
    なんか他に気がいってるような、他に考えることがあるような。そんな感じだった。
    その時から交際が始まってたのかもね。

    • 0
    • 24/04/15 20:11:17

    元旦那みたいな公私混同ノロケ野郎じゃなさそうで良かった。

    • 1
    • 24/04/15 20:10:14

    >>137
    安達さんは共演する人に対して昔から真摯に向き合う人だよね。相手が男でも女でも。
    熱愛というけれど、相手の男性に対してもそうやって向き合ってきた結果でしょ?

    • 2
    • 24/04/15 20:08:15

    あまり公にしないんだろうけど、あながち事実なんだろうな。

    • 3
    • 24/04/14 22:36:48

    すんごーい

    • 3
    • 144
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/14 22:25:34

    事務所は反対してるだけであながち事実なんだろうね

    • 2
    • 24/04/14 22:25:33

    最初の結婚は井戸田さんの不倫が原因だったかな?
    2回目は何だったかわからないけど
    すぐ結婚を視野に入れずにお付き合いだけしてたらいいのに

    • 5
    • 24/04/14 22:23:31

    可愛いからいいと思う!
    恋愛できないブスばばあたちがなに言っても自分が幸せならおっけー!

    • 4
    • 24/04/14 22:21:31

    もとから仲良かったんでしょ?

    • 1
    • 140

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 10:10:09

    安達さん熱いね。
    お似合いじゃん。

    • 2
    • 24/04/14 09:58:03

    >>67
    旦那さん奥さんのこと写真にとってたの?それを消さずに?

    • 2
    • 24/04/14 09:47:14

    >>135
    広末涼子も安達さんもみんな綺麗で可愛いから、男がほっておかない。

    安達さんは、自分に寄ってくる男達にきちんと向き合ってる、それだけの話でしょ。

    • 3
    • 24/04/14 09:44:47

    >>132
    旦那さん可哀想よね

    • 1
    • 24/04/14 09:44:29

    きっと広末涼子みたいな病気かと思います

    • 4
    • 134

    ぴよぴよ

    • 133

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 09:41:14

    お綺麗ですね

    • 1
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ