もうジャイアントコーンは綾瀬はるかじゃないと思うんだけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • メガネくもる
    • 24/04/23 18:42:15

    関係ないわよね
    若手が仕事ぶんどれないのがいけないわけで

    • 0
    • 24/04/23 18:37:05

    コロナだったりテレビ局にお金がなかったりで有望な新人が出てこないからなんとなく使われてるって感じ?

    • 0
    • 18
    • しめ(うどん)
    • 24/04/13 00:13:57

    >>15
    わからんけど
    うちの夫は好きだよジャイアントコーン
    あのバリバリチョコとゴリゴリしたアーモンドって男子向けというか
    中年男性もああいう系好きじゃない?
    唐揚げとか牛丼とかが好きな層が好きなアイスっていうイメージ

    • 1
    • 17
    • はんぺん鍋
    • 24/04/13 00:06:57

    ぶりっ子口調もね

    • 1
    • 16
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/13 00:05:49

    最近見て思ってた

    • 0
    • 15
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/13 00:05:03

    >>12
    好感度高いけどその年齢層がジャイアントコーン好んで食べるのかが問題だよね

    • 3
    • 24/04/13 00:04:12

    >>12
    なんていうか好きでも嫌いでもないって人が多いってだけのような…

    • 3
    • 13
    • やまもも鍋
    • 24/04/13 00:00:05

    >>5もう39歳かぁ、、同年代だから違和感なかったけど、、若い世代から見たら綾瀬はるかとておばちゃんだし違和感あるよね

    • 2
    • 12
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/12 22:53:03

    好感度高いからね。私は綾瀬はるかで全然OK

    • 4
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/04/12 22:51:19

    >>10
    何か口の下に添えておかないと、
    チョコが落ちる〜

    • 2
    • 24/04/12 22:49:22

    皮剥くのが面倒
    慎重にやらないと失敗する

    • 4
    • 24/04/12 22:46:42

    綾瀬はるかが食べてると売上上がるから使われてるんだよ
    コカ・コーラも

    • 4
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/12 22:45:12

    すき家の石原さとみの「絶対食べないだろ」感

    • 7
    • 24/04/12 22:35:02

    ユニクロのブラトップ代わってほしい

    • 1
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/12 22:31:58

    あの変なダンスにイライラする

    • 2
    • 5
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/12 22:31:26

    もう39歳だし若い子が食べるようなアイスのCM ってなんかちょっと変かもね

    • 4
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/04/12 22:22:33

    まだ綾瀬はるかだったんだ

    • 2
    • 24/04/12 22:20:20

    顎が気になって仕方ない
    代わり誰だろ?永野芽郁とか?

    • 2
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/12 22:19:46

    でも綾瀬はるかがCMすると異様にうまそうに見えない?前だとケンタッキーとか、最近だとパンのCMやってない?あれめっちゃトースト食べたくなる

    • 2
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/12 22:14:12

    やはり馬場

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ