あなたは強メンタル?弱メンタル?(・・?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/13 03:19:24

    弱メンタル

    口調や雰囲気で周りからは強く思われてる事が多いし自分も強いと思ってたんだけど、身体に色々不調が出て強がってただけで自分は弱いんだなと受け入れた。
    それまで色んな事あったけど乗り切れてたし、やれてたから大丈夫だったはずなんだけど気づかないうちに身体は限界をむかえてた。

    • 0
    • 24/04/13 03:06:18

    弱メンタル

    つくづく豆腐メンタルだって思う。

    • 0
    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/13 02:34:01

    強メンタル

    たぶん。
    自分以外のほとんどの人が豆腐に見えるから。

    • 0
    • 24/04/13 02:30:54

    弱メンタル

    前は強メンタルだったけど、子供が産まれてから豆腐メンタルになった

    • 0
    • 20
    • しらたき鍋
    • 24/04/13 02:21:53

    >>13それ非行。恥ずかし過ぎるやつだな

    • 2
    • 19
    • メガネくもる
    • 24/04/12 16:05:30

    弱メンタル

    強いつもりだったのに、倒産で仕事解雇されてからショックを引きずっちゃってる。

    • 0
    • 24/04/12 16:02:59

    >>15
    よく吠えるタイプってことね笑
    いわゆるネット弁慶に多そう

    • 0
    • 17
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/12 16:02:08

    弱メンタル

    だから自分で解決できることは極力やる。だから限界きて爆発する。その時には遅くて詰んでる。
    甘えられるようになりたい。

    • 0
    • 24/04/12 16:01:00

    弱メンタル

    弱弱。やんなっちゃう。

    • 0
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/04/12 15:15:43

    弱メンタル

    攻撃する時は強いけど、攻撃されると弱い

    • 0
    • 14
    • すき焼き鍋
    • 24/04/12 15:15:03

    強メンタル

    理由?知らんわ

    • 0
    • 24/04/12 15:10:27

    強メンタル

    一時停止で捕まった時警察と20分ちかく言い合った

    • 2
    • 24/04/12 14:18:35

    弱メンタル

    私ほど弱い人いないんじゃないかなと思えるほど弱過ぎる。
    人間恐怖症が強いんだけど、
    ギャル流行った全盛期が学生時代だったのにギャルが糞嫌いでカラコンツケマギャルが視界に入るだけで怖くて恐怖心しか無かったし、への字に真っ黒囲み目にツケマの女性多かったから毎日が怖くて外に出歩けなかった。
    今でもカラコンマツエクケバい人が居ると視界に入れたくなくなるし避けてしまう。

    今は若い子に多いけど、黒髪ロングで黒づくめの服装に白肌でメイク濃くて顔はわりとぱっちり二重の量産型美人顔で黒マスクの人が視界に入ってしまっただけで心臓止まりそうなくらい怖くてうわあ!ってなる。
    視界に入るものから苦手意識が強すぎる。

    • 1
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/12 14:11:53

    強メンタル

    人間だから落ち込むことはあっても数時間で立ち直る。悩むのめんどくせぇ!って思う
    人生成るようにしかならない
    旦那が鬱病だけどメンタルで引っ張られたことないし私のメンタルの強さが逆にキツイって言われたことある

    • 0
    • 10
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/12 14:06:11

    強メンタル

    よく悩んで来たし弱だと思ってたけど
    姉や親友達がそれで?って事柄で泣いたり落ち込んでるの見てきて私強いかも?と確信。

    • 0
    • 24/04/12 14:03:24

    弱メンタル

    最近涙もろくなった。
    感動して泣くけど、何か何でもないことに涙。

    • 1
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/04/12 14:02:35

    強メンタル

    悩み、ストレス、なし。
    結構キツイことたくさんあっても、何も無かったかの様に過ごせる笑

    • 0
    • 7
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/12 13:58:54

    >>5
    子供が立派に成人したらまた強くなるよ

    • 1
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/04/12 13:56:55

    弱メンタル

    ほぼ鬱状態

    • 1
    • 5
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/12 13:54:39

    弱メンタル

    若い頃は強かった
    子供生んでからなぜか弱くなった
    プラス不安症にもなった

    • 2
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/12 13:48:51

    弱メンタル

    若い頃は平気だったけど、更年期なのかパニック障害みたいにときどき強烈に不安になるようになった。

    • 1
    • 24/04/12 13:47:03

    強メンタル

    周囲からは鋼のメンタルって言われるけど
    家族に害を及ぼす事態があればボロボロになるかもしれん

    • 0
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/12 13:15:45

    強メンタル

    .

    • 1
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/12 13:14:38

    弱メンタル

    自分では強いつもりでいたし、実際に精神面では感情のブレがあまりなく、物事に動じないタイプではあるんだけど身体に溜め込んじゃうみたいで顔面麻痺になったり逆流性食道炎になったり、そういう方面に出てしまう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ