【大分】「なんガタガタ言いよんか 大概にしとけワレこいたあ」 交通トラブル、暴力団関係者を名乗り

  • なんでも
  • ちゃんぽん鍋
  • 24/04/10 21:39:55

大分市内の路上でおきた車同士の接触事故で、相手に暴力団関係者を名乗り、怒号を上げて脅迫したとして、男が逮捕されました。

暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕されたのは、大分市内に住む職業不詳の23歳の男です。

警察によりますと、3月12日の午後6時頃、大分市内の道路で男が運転する車が、60代の男性会社員運転の対向車とすれ違う際に、サイドミラー同士が接触しました。

双方とも物損事故がおきたことを警察に通報しましたが、警察が来るまでの間、男は男性会社員に対して、暴力団関係者を名乗り「なんガタガタ言いよんか」「大概にしとけワレこいたあ」などと怒号を上げて、男性会社員に威勢を示して脅迫した疑いです。

男性会社員が被害届を出して、警察が捜査し裏付けが取れたため、10日午前8時45分逮捕しました。

警察は認否について、明らかにしていません。

大分放送
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f816cc647f9cd3464981f35b0a6e2c531fe8578

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/10 22:54:20

    ヤクザ?口悪すぎ

    • 0
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/10 22:39:09

    ワレはこいてないですぅ!

    • 0
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/04/10 22:36:03

    >>3

    へえへえへえへえへえへえ

    6へえ

    • 0
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/04/10 22:26:37

    こいたぁー!!
    お前!コイツめ!!みたいな感じです
    (by大分県民)

    • 0
    • 24/04/10 21:44:09

    >>1

    多分、ワレこらぁ!じゃないかなーと思うんだが。

    こいたぁ!とか言われたら(こいたぁ…噛んだ?今、噛んだよね?笑)ってなる。

    • 0
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/10 21:42:57

    ワレこいたあってどういう意味?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ