毎日クソほどイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/11 18:04:05

    イライラできるだけまだ元気ってことだよ。
    その通り過ぎると、疲弊してイライラする気力すら湧いてこん…

    • 0
    • 78
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 18:02:08

    私は旦那に毎日イライラしてる。更年期かな。本当に大嫌い

    • 1
    • 77
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/11 17:51:49

    >>76
    わかる。うちもキッチン狭いからいつもイライラしながら料理作ってる。家自体が狭いから生活するだけでイライラする。このイライラは更年期なのかわからない。

    • 0
    • 24/04/11 11:40:50

    そんな時私もあったな・・今でもたまにあるかも。
    とにかく家のキッチン古いから置き場所なくて狭いからイラつくのはキッチン。早く引越ししたいのにいくら便利な調理家電買ってもコンセント少ないし面倒な事一杯でイラつく。好きになろうとしてた料理もするの嫌になる

    • 0
    • 24/04/11 11:36:00

    主、言葉悪すぎだね。イライラするからってそんな汚い言葉は出てこないわ。

    • 5
    • 24/04/11 09:03:13

    >>69
    病院を変えてみるとか更年期について相談にのってくれるところもあるし、本気でどうにかしたいなら色々と方法はあるよ。注射もある。
    ストレスのもとになるものをできるだけ少なくしてみるとか、私は同じ更年期の友達と情報交換や愚痴を言い合ったりして気持ちが少し楽になるよ。

    • 2
    • 24/04/11 06:14:09

    イライラetc典型的な更年期障害

    • 0
    • 72
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/11 06:11:11

    漢方薬はどうでしょう?

    • 0
    • 71
    • ひよこ豆腐
    • 24/04/11 02:12:07

    >>70 同じレベルだと気づいてないのもやばい

    • 1
    • 70
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/11 00:55:59

    41歳だけど解る
    私は口煩いヤンババアが視界に入るとしねと思うよ

    • 1
    • 24/04/11 00:50:21

    >>67
    とは言え
    自分が性格悪く生まれてしまったらどうしたら良いの?
    病院に通ったけど完治はしなかった
    マシになったような気がしなくもないけど

    • 0
    • 24/04/11 00:45:33

    >>66
    それは一時的なものだよ。
    現実の生活に戻れば、またなるよ。

    • 1
    • 24/04/10 23:50:14

    もともとの性格の悪さもあるんじゃない?
    歳とともに本性が強く出てきたんだよ。

    いっとくけど、子供なんて自分の思い通りにならないからね。今までは親のいうことを聞いていたかもしれないけど反抗期や自我、育て方でイライラする時期ってのもあるかもしれないよ。

    • 6
    • 24/04/10 23:47:43

    自然の中にいくといいよ

    • 0
    • 65
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/10 23:45:07

    更年期障害だと思う。婦人科に行って診察受けるといいかも。私も同じような時期あった。些細なことでもイライラしてイライラが止まらなかった。最近は落ち着いてきたけど、1番のピークの時に病院へ行っておけば早く治っていただろうな。

    • 0
    • 24/04/10 23:44:25

    私はロジカルに考えて、自分の頭の中で、これってありえないよね?私悪くないよね?やばいよね?
    ってぐるぐるして、はぁーってなって何もしない。

    • 0
    • 63
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/10 23:37:46

    うちの母も更年期だと思う
    穏やかだったのにキレやすくなった
    子どもからしたら離れたいよ
    なんか治療とかないのかな?

    • 1
    • 24/04/10 23:36:08

    そんなに更年期かどうか知りたいならここでとやかく言うより婦人科で調べてもらったらいいのに。もし更年期なら漢方とかもらえるよ。

    • 1
    • 24/04/10 23:31:39

    攻撃的になるよね。特に生理前に更にひどくなった。涙もろくなるし。

    • 0
    • 24/04/10 23:27:06

    火 病は更年期と違う。

    • 2
    • 24/04/10 23:23:51

    うちの実母も、四十代あたりから頭おかしかったわ。
    一年中ヒステリックに叫び続けて、家の中はめちゃくちゃだった。

    私はそこまで酷くないけれど、そっちゅう落ち込んでるよ。布団にもぐって絶叫はよくやってる。昔の嫌なことばっかり思い出してしまう。時間の無駄なのに。

    • 0
    • 58
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/10 22:17:08

    子供には全然イライラしないけど、知らないおっさんに歩道で自転車のベル鳴らされてブツブツ多分暴言言われたのに気が狂うほどイライラ。(歩道は歩行者優先。車道走れ!)
    もう病的なイライラで辛い。

    • 4
    • 57
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/10 22:16:24

    子供にイライラすることはないけど旦那限定で毎日イラつくから気持ちはわかる笑

    • 5
    • 56
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 22:14:40

    >>55主さんほどじゃないけどね〜笑

    • 0
    • 55
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/10 22:09:45

    >>8
    あなた育ち悪すぎる。可哀想なくらい残念な人

    • 3
    • 24/04/10 22:03:23

    >>50

    ヤニカス嫌い
    臭うからどっか行けよ

    • 1
    • 53
    • てっちり鍋
    • 24/04/10 21:58:22

    この2つ開設するだけでも合計で15500円ゲットできますよ。  
    食事に困ってるときにはいいかと。

    誰もが聞いたことのある大手の公式キャンペーンなので安心ですし、銀行にすぐ出金も可能です。



    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1773942972939407791?t=Y5BG-feCamh1wTPRYQQU1g&s=19


    https://twitter.com/CQxrkwUA6C96618/status/1775114693386047498?t=U3-azy1V-7VMBdfnsV3T0w&s=19

    • 0
    • 52
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/10 21:51:25

    タバコ吸う人間軽蔑する
    しかも子持ち女

    • 4
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • しめ(うどん)
    • 24/04/10 21:49:05

    怒るために、子供を産んだわけじゃないのにね。

    私も毎日、毎日、下の子に怒ってばかり…
    白髪増えるし、タバコ吸う本数増えまくり。

    • 2
    • 24/04/10 21:47:37

    40歳ってそういう年齢なの?
    職場の40も性格悪いのは更年期のせい?

    • 0
    • 24/04/10 21:46:23

    >>47は?あんた何言ってんの?

    • 0
    • 47
    • しめ(うどん)
    • 24/04/10 21:45:47

    元カレ
    このくそ後ろ向きな姿勢なかなかいいかも

    • 0
    • 46
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/10 21:39:28

    同じ!よくさんかん飲み始めてるよ。
    大分良くなった。
    あとは好きな人作ってホルモン出すことかな。
    毎日元カレ思い出してるw

    • 1
    • 45
    • くりもち鍋
    • 24/04/10 21:28:46

    わざわざママスタに来てイライラを増やしてる主。かまってほしいんだね。

    • 3
    • 44
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 21:26:33

    分かる。本当に自分に疲れる。全て投げ出したい。

    • 6
    • 43
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/10 21:24:32

    ゆうこりん強い

    • 2
    • 24/04/10 21:20:34

    ママスタやめたらイライラしなくなるかもね

    • 3
    • 41
    • ふなばし鍋
    • 24/04/10 21:16:38

    40歳ってまだ更年期でなくとも体力的にガターって落ちる頃だから、思うように身体も頭も回らなくて変化にメンタルが追いつかないかも。
    子どもの反抗期も被ってきたりするし。自分の時間が取れたらいいんだけどね。無理しないでね。

    • 1
    • 24/04/10 21:15:43

    主と同じ40
    pmsの症状が年々重くなってる
    pmsの薬飲んでるよ

    • 0
    • 39
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 21:14:30

    子どもの心配より自分の心をたいせつにしてねおばたーん笑
    イライラすると眉間のシワが濃くなって口角下がりまくっちゃうよ笑笑

    • 1
    • 38
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 21:12:49

    >>35そうなんだ、鬱っぽい?
    楽しく過ごせるようになるといいね!
    生活の変化とかではなく?
    眠れないのもつらいね、私秒で寝てしまう
    繊細なのかな?無理しないでね

    • 0
    • 37
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 21:11:20

    >>31子供の年齢なのかな?
    高校生とかになっても大学とかの事でまた違う心配でそうよね

    • 2
    • 36
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 21:10:43

    >>29きもおばさんありがとう
    おばさん明日も生きてね
    おばさんはそろそろ眠いんじゃない?

    • 1
    • 35
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/10 21:10:08

    私、39歳で主さんと近いんだけど何か分かる。
    去年ぐらいまではイライラしてた。子供に。
    職場の人に相談したら、更年期じゃない?って言われたよ。
    今はたまにイライラするけど、子供じゃなくて旦那にイライラする。笑
    そして、どっちかと言うと鬱っぽいかも。
    今までいくらでも眠れてたのに、眠れない。
    明日仕事だから早く寝ようと思って寝ると夜中に何度も目が覚めて結局3時間ぐらいしか寝られてない。どうにかしたいけど時間が解決してくれないかな?

    • 0
    • 34
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 21:09:53

    >>28なるほど、子供の時期なのかな?
    毎日いらついてるわ

    • 0
    • 33
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/10 21:09:23

    他人にあたらないでね。

    • 3
    • 32
    • はんぺん鍋
    • 24/04/10 21:09:21

    >>27プラセンタね!
    美容系の仕事だから私若く見えるし可愛いんだよね!
    だから他に悩みはないんだけどイライラだけはやばすぎ!

    • 0
    • 24/04/10 21:07:09

    子供小さいとイライラしちゃうよね。
    うちももう大きいからイライラしたり怒ったりすることも無くなったよ。会話も対等にできるしね。

    • 0
    • 24/04/10 21:06:27

    >>27
    プラセンタ注射ってどこで打てるの?

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ