ぽっちゃり系ってどの程度?

  • なんでも
  • 豚骨醤油鍋
  • 24/04/10 17:24:09

自分はぽっちゃり系160kgで65㎏
ママスタだとむしろデブだって言われる覚悟もあります。
それなのに同じ身長で90kg以上あるような人が「自分はぽっちゃり系」とか「ぽっちゃりコーデ紹介」とかあるとこの人たちと私同じなの?とショックで
ぽっちゃりってどの程度ですか?私はデブですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/10 19:24:28

    デブ

    BMIみた?不健康なほど肥満だって
    BMIって優しい印象なんだけど間違いなくデブってことだよ

    • 1
    • 11
    • あご出汁鍋
    • 24/04/10 18:56:19

    その他

    アメリカでは痩せ型だよっ。

    • 3
    • 10
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/10 17:55:29

    その他

    デブとぽっちゃりの間かな
    私が二十代後半の頃主さんと同じ160cmで65kgだった
    仕事のストレスで太っちゃって
    自分としてはデブに近い体型だと思ってたけど
    会社の同僚にデブじゃモテないぞと言われ悔しくて4ヶ月でダイエットして46kgになった
    そのあと結婚して子供も2人産んだけど15年以上リバウンドしてないよ
    やはり職場でデブと面と向かって言われたのキツかった

    • 1
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/10 17:54:17

    デブ

    ぽっちゃりって言い方絶滅してほしい派
    全員デブだよ何ぽっちゃりって可愛くも何ともないからね?甘えるのは体型だけにしなよ。あなたは太い!わかった?
    ちなみに太ってるなと思うのは脂肪だらけ前提だと160cm55kgくらいからかな。胸が大きかったり筋肉量が多かったりすると60kgくらいあっても普通だと思う。主は毎日筋トレしてご飯と肉たくさん食べれば5kgくらい痩せられると思うよ!

    • 2
    • 24/04/10 17:53:05

    ぽっちゃり

    70キロ超えたらデブかな。

    • 0
    • 24/04/10 17:48:28

    ぽっちゃりってデブをオブラートに包んだ言い方だと思ってた

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/10 17:48:11

    ぽっちゃり

    わたし主と同じ身長で75kgなんだけど、私もぽっちゃりでいい?

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/10 17:47:34

    デブ

    わたし161で54だけど、厚みがあるし、服によってはデブるよ

    65もあってぽっちゃりはないかな

    • 0
    • 4
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/10 17:45:05

    ぽっちゃり

    80キロ肥えたらいくらなんでもデブ

    • 0
    • 3
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/10 17:36:19

    ぽっちゃり

    ぽっちゃりだと思う。

    100㌔近い人がぽっちゃりは笑ってしまう

    • 0
    • 24/04/10 17:27:49

    ぽっちゃり

    160センチで65キロかな?
    ギリギリぽっちゃりじゃないかなぁ?

    • 1
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 17:26:51

    水卜麻美がぽっちゃりとデブの境界線にいる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ