迷惑系YouTuber「ジョニー・ソマリ」がイスラエルで拘束 2023年には日本でも逮捕

  • ニュース全般
  • 熊鍋
  • 24/04/10 09:52:02

“迷惑系”動画配信者「ジョニー・ソマリ」が警察官に拘束 「俺が真のジャーナリストだ」と主張 イスラエル

2024年4月8日 月曜 午後7:07

2023年に日本で騒動を起こし有罪判決を受けた、迷惑系動画配信者「ジョニー・ソマリ」こと、イスマエル・ラムジー・カリド元被告。

本人のものとみられるSNSに、警察官2人に取り押さえらえる画像が掲載された。

地元メディアによると、カリド元被告は、混乱の続くイスラエルのデモ現場に現れ、ライブ配信を実施。

女性警察官を侮辱する言葉を繰り返し、ほかの警察官に一時拘束された。

この件について、カリド元被告は、SNSで「平和的にデモに参加した」、「俺が真のジャーナリストだ」と主張している。

Fuji News Network
https://www.fnn.jp/articles/-/682566

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/19 22:02:49

    このチビ本当にキモイわ

    • 0
    • 26
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/19 21:59:58

    >>25
    たぬかなの煽りほんとすごいわぁ…。

    • 3
    • 24/04/19 21:32:40

    たぬかなにチビいじりされるソマリ(画像)

    • 1
    • 24/04/10 20:37:20

    ぜひロシアに行ってみてほしい(笑)

    • 1
    • 23
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/10 20:02:01

    薬がなんかしてんだろね

    • 0
    • 22
    • なべやかん
    • 24/04/10 20:00:10

    軽々抱き上げられてて笑ったわ
    チンパンジー誕生した動物園かーい

    • 2
    • 24/04/10 19:59:16

    本物のアホだったんだな。
    釈放後に報復受けずに帰国できたらいいね。

    • 2
    • 20
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/10 19:46:38

    どうでもいいけど日本には二度と入国しないでほしい

    • 5
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/04/10 13:08:22

    バカだねー。
    日本なら厳重注意と罰金くらいで済むかもしれないけど、イスラエルなんてかなり厳しそう。

    • 4
    • 18
    • くりもち鍋
    • 24/04/10 12:35:12

    犯罪者前科持ちと炎上系と子供が出るYouTuberには金が入らないようにすればいいのに。

    • 7
    • 17
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/10 12:29:13

    見たこともないし、どこの国に住んでる人なの?

    • 0
    • 24/04/10 12:28:56

    イスラエルでやっても一時拘束くらいで済むんだ。そのうちどこかで殺されてしまいそう。

    • 1
    • 15
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/10 12:27:07

    歯が綺麗

    • 0
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/04/10 12:26:24

    ちぇ
    警察に捕まっただけかよ
    ジャーナリストなら武装テロ組織に迷惑行為してきて反応見てきてよwww

    • 1
    • 24/04/10 11:07:30

    この人引くに引けなくなって病んでると思う、どんまい

    • 1
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/10 11:04:50

    ムカつく顔してんなwwwwww

    • 4
    • 24/04/10 10:48:55

    日本みたいに甘い対応してもらえるといいね…。

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/10 10:21:17

    この人は、なんだか可哀想すぎて見ていられない人達の一人だわ。見世物小屋の人みたいで、本当に可哀想って思っちゃう。

    • 2
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/10 10:17:23

    中東で問題起こしたら容赦なく首切りじゃないの?
    神の教えに反した事したら外国人だって下手したら死刑でしょ。
    どれだけ日本が寛容だったか思い知れ。

    • 5
    • 8
    • ごまだれ
    • 24/04/10 10:10:29

    イスラエルってどんな国?

    まぁ、日本ほど優しい国は他に無いだろうけど。

    • 1
    • 24/04/10 10:06:29

    差別の本場イスラエルでたっぷりエンジョイしてネ゙!

    • 3
    • 6
    • 過去トピ
    • 24/04/10 10:04:27

    犯罪行為を配信して逮捕された黒人の迷惑系YouTuberジョニー・ソマリ氏「黒人は歩いてるだけで罪か!」と警察に絶叫【大阪府】
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4328540?sortType=old

    • 0
    • 24/04/10 10:01:33

    >>4
    そうそう

    • 1
    • 4
    • ボタン鍋
    • 24/04/10 10:00:39

    これ、日本で犯罪行為を配信して逮捕されて「黒人差別だ!」とか言ってた頭おかしいユーチューバーと同じ奴?

    • 3
    • 3
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/10 09:57:42

    反社にやられたと思ってたらイスラエルにいたのね

    • 0
    • 24/04/10 09:55:30

    イスラエル警察グッジョブ!!!!

    • 7
    • 24/04/10 09:54:14

    日本でも逮捕の「迷惑系動画配信者」ジョニー・ソマリ、イスラエルで暴れて拘束か 「本物の馬鹿だった」呆れる声も

    2024.04.09 15:23

    日本での逮捕歴もある米国人ライブストリーマー「ジョニー・ソマリ」ことイスマエル・ラムジー・カリド氏が、24年4月8日、イスラエルのデモ現場とみられる場所で、警察に取り押さえられる様子を配信した。その後、海外の各メディアが、女性警察官への不適切な発言のため拘束されたと伝えている。

    ■23年には日本での迷惑行為で逮捕も

    カリド氏は2023年に来日した際に迷惑行為を繰り返しており、9月に建造物侵入の疑い、10月に牛丼チェーン「すき家」で大音量の音楽を流したとして、威力業務妨害の疑いで再逮捕されている。

    カリド氏が24年4月8日に行ったライブ配信は、アーカイブがYouTubeチャンネルに公開されているほか、同氏のXにも投稿されている。動画では、カリド氏が女性警察官に執拗に大声を上げる場面もあり、最後は男性警察官に取り押さえられカメラが乱れたところで終わっている。

    動画は日本のXでも拡散され、「本物の馬鹿だったんだな」「日本でやった事と同じような事をイスラエルでしたらあかんてw」など、呆れた様子のコメントが書き込まれている。

    J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2024/04/09481234.html?p=all

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ