夫が入学式で国歌を大真面目に歌っててウケたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/08 23:01:23

    >>19
    いや思ってないでしょ。国歌を大切に思ってる日本人ならウケるwwwなんて使わないよ。
    もしかして在日?

    • 2
    • 30
    • おろしポン酢
    • 24/04/08 23:00:54

    >>25
    ついでに目も閉じていて欲しい笑

    • 1
    • 24/04/08 22:59:26

    >>23そこまでいくとうざいね

    • 0
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/04/08 22:57:56

    歌わない(口パク含む)

    国歌を歌わない世代だった。いつも音源が流れてきて聞くだけ。だから歌ったことない。アラフォー

    • 0
    • 24/04/08 22:24:34

    >>24
    やると思う!

    • 0
    • 24/04/08 22:24:09

    その他

    歌うこと好きだから前はちゃんと歌ってたけど、今はダルくて歌わないどころか口パクもしてない

    • 0
    • 24/04/08 22:20:47

    胸に手を当ててうたってた?

    • 2
    • 24
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/08 22:20:43

    旦那さんは拍手や万歳三唱も目一杯やるんでしょ?

    • 0
    • 24/04/08 22:20:29

    歌わない(口パク含む)

    >>17
    うちの旦那かな?笑 卒業式で学校側が保護者の方も是非一緒にって言うもんだから歌っちゃってた。今日の入学式も初めて聞くのに適当に小声で歌い出したから止めた。笑

    • 0
    • 22
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 22:19:24

    歌ってる

    みんな歌ってる

    • 0
    • 24/04/08 22:19:16

    歌ってる

    ウケる意味がわからない。

    • 4
    • 20
    • ナーベーラー
    • 24/04/08 22:18:29

    歌わない(口パク含む)

    最後まで歌うけど、隣にギリ聞こえる程度の音量よ。
    でもさざれ石は息継ぎせずに頑張る

    • 0
    • 24/04/08 22:17:52

    主は音痴だから歌わない…
    上手かったら歌ったかも
    国歌はいい歌だと思ってるよ!

    • 1
    • 18
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/08 22:16:57

    その他

    自分でも声が出てるのか出てないのか分からない。
    かすかながら声が出てると思う。

    • 1
    • 24/04/08 22:16:06

    歌わない(口パク含む)

    でも国歌は別に良いと思う。
    小学校の校歌をガチで歌ってたパパさんが居て、それはさすがに引いたけど。

    • 0
    • 24/04/08 22:15:23

    主ひねてるな。在日か?

    • 4
    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/08 22:14:44

    歌わない(口パク含む)

    結婚式の讃美歌はガチで歌う。

    • 0
    • 24/04/08 22:13:51

    その他

    すんごい小さい声で歌う。
    旦那さん声裏返ってたら面白さ完璧です。

    • 0
    • 24/04/08 22:13:39

    素敵な夫やん!

    • 4
    • 24/04/08 22:12:37

    その他

    きーみーがぁーよぉーはー(君が代は)←のように、 歌詞の間間に詩をささやくように合いの手を入れてる。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/04/08 22:10:19

    歌ってる

    そんなにガチ真面目には歌わないけど。
    やっぱいい曲だしな。ユニゾン→ハーモニー→なんか壮大になったと思ったらまたいきなり最後にユニゾンに戻るとこが好き。

    • 0
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/08 21:49:29

    歌わない(口パク含む)

    ガチりたいけど、みんな歌ってないから度胸ないわ。

    • 1
    • 24/04/08 21:47:38

    歌わない(口パク含む)

    旦那さん可愛いね笑

    • 0
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/08 21:47:32

    歌ってる

    国歌、好きなのよね
    今日なんて泣きそうになったわ
    コロナ禍のときは国歌斉唱や校歌斉唱はなかったみたいだから久しぶりにやった学校も多かったんじゃないかな?

    • 4
    • 24/04/08 21:47:31

    歌わない(口パク含む)

    歌わないよ。口パクもしない。
    でも、チラホラ真面目に歌う方がいて、偉いなーって思ってる。先生たちでさえ、歌ってないのに。

    • 0
    • 5
    • タイスキ
    • 24/04/08 21:46:51

    >>2
    バカにしてる訳じゃないよ
    「あ!そんなマジで歌うの?」ってフフッ と笑えた🤣

    • 0
    • 4
    • 肉団子鍋
    • 24/04/08 21:46:22

    歌ってる

    歌ってしまった!でもコブクロを思い出して途中で吹いた

    • 1
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/08 21:45:47

    歌ってる

    私小声で歌っちゃう。可愛いね旦那さん

    • 1
    • 2
    • さくら鍋
    • 24/04/08 21:45:37

    歌わない(口パク含む)

    歌わないけど真面目に歌ってる人をバカにはしないよ

    • 6
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/08 21:44:04

    歌わない(口パク含む)

    それはウケるね
    こんなこというの日本人くらいかもしれないけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ