鍋の素で唐揚げ
高学年になったせいか一気につまらくなった。
開くとビギナーみたいなママスタ民ばかり。そのネタ、むかし散々議論して炎上したわって話ばかりなんだよね。全て答えが出た話ばかりって感じがするし、本当につまらない話なのに真剣に話してる小さい子ママにウンザリ。書いたコメントを鵜呑されたり、頓珍漢なコメント返しもしんどい。もっと上のお母さんと話したい。最近のママスタは関わるのも億劫になってきた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~8件 ( 全8件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 ゴーヤーチャンプルー鍋
24/04/11 08:33:20
つまらないというか怖い。コメント書き込もうとするんだけど、こう書いたら嫌味言われそう、揚げ足取られそう、マウント取られそうとか思ったらコメント書くのやめてしまう。ほんの数年前はまだ優しい人もいっぱいいたし、冗談通じる人もいたし。
返信
No.7 しめ(うどん)
24/04/11 08:26:53
このトピも頓珍漢
返信
No.6 うずら鍋
24/04/11 08:24:21
いやー、今のママスタって高校生前後のママが主流じゃない?
昔ほど、妊娠中の相談とか離乳食の相談とか幼稚園の相談みたいなの見かけなくなったよ。
たぶん小学校高学年のママでもビギナーってやつよ?笑
返信
No.5 なべおさみの息子はなべやかん
24/04/11 08:21:01
こういうくだらないトピしかなくなったよね。
返信
No.4 ひとめぼれ鍋
24/04/11 08:19:45
うちの子中学生だよ。
どんなネタの話がしたい?
返信
No.3 いぶりがっこ鍋
24/04/10 12:15:54
不自然なトピ。高学年ママなりすましに自演コメント
返信
No.2 鍋焼きうどん
24/04/10 12:15:19
おばさんになったんだから卒業しなよ
返信
No.1 禍
24/04/10 12:04:46
そうね。園児までだね、このサイトは。
返信